Charakter

Charakter

Asuka Yamamoto

die Seelenerbin

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

シロガネのおうちと初めてのお客様。

Öffentlich
夜のお供に冷やしたグラスに並々と無糖炭酸水を注いで日本酒を一滴垂らして飲むのがマイブームのASUKAですこんばんは!
…うーん、渋い!

先日購入したシロガネのアパルトメントに、なんと2組のお客様をお迎えしました!(*⁰▿⁰*)

1組目はノアさま&ベンさま。

極めぐりの〆におこたで談笑(*´꒳`*)
お二人のおうちは私の憧れです!
一度足を踏み入れればSS撮り尽くすまで出られないっ…((((;゚Д゚)))))))

2組目は我らがパパ。

「私はここで良いですぞ」
「違うそうじゃない( ˙-˙ )」

この日はレウスやエデンにチャレンジしました!
自分でデザインしたハウスに来てもらうのは嬉しいような照れくさいような、コンテンツに一緒に行くのとは少し違う嬉しみ(*´꒳`*)


で、ゲットした肉やいただいた家具などを配置して、我が家はますますパワーアップ!
したのですが…

……肉ドコ置こう( ˙-˙ )

Kommentare (7)

Haurnyharn Onipi

Zeromus [Meteor]

アスカ殿〜!
先日は新居にお招き下さいまして感謝ですぞー!
おこたでまったりはイイ!

ところで背後は嗜まないのですが、エオイン中は
ウィルキンソンソーダ(無糖)をよくガブ飲み
しておりまする〜!(・∀・)人(・∀・)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アスカさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
最初に訪れたのがイケメンの2人だったとは、なんて幸せな事なんでしょう!!

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

〉オル似はんさま

ウィルキンソン!!私もよく飲みます!
レモン味のがお気に入りです(*⁰▿⁰*)‼︎
おうち来ていただいてありがとうございましたー!
いろいろ勉強したいので、またオル似はんさまのおうちも見に行かせてください!(*´꒳`*)


〉シウダーさま

イケメンはエオルゼアの宝!(`・ω・´)キリッ
一生懸命作ったものを見に来てもらえるのは幸せですね(*´ω`*)

Rio Mead

Durandal [Gaia]

いい感じに沼ってますね……。
いい調子です。その調子でぜひ深淵へ……ニヤ(・∀・)ニヤ
ようこそ…絶ハウジングへ……

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

あすかさん、こんばんは〜(*´ω`*)

ハウジング楽しんでますね〜!
見ている私まで楽しくなっちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

そして私もまた改装したくなってきた……(´・ω・`)

Haurnyharn Onipi

Zeromus [Meteor]

私にわかることでしたら、何でもお伝え致しますぞ〜!
いつでもアスカ殿のご都合イイときにお越し下さいませ〜!

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

〉rioさま

沼が…沼が迫ってくるぅぅぅ…!!
そんな、私のレベルではまだまだ極にも達してません(*ノД`*)
やってみたいこと山ほど増えて困ります…!!


〉イザナさま

ありがとうございますー!!
なんかこう…改装ってエンドレスですよね…
ハッ∑(゚Д゚)、こ、これが本当のエンドコンテンツ…!?


〉オル似はんさま

おぉ、ありがとうございますー!
またお伺いさせていただきますねっ(*´꒳`*)♡
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl