Charakter

Charakter

Aile Dinrag

vom roten Sturm

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

オルシュファンの話をしよう

Öffentlich
 いるかどうかは知らんけどネタバレしまくるから後輩ヒカセンは注意な!!!!!!!!!!
















 蒼天編イシュガルド教皇庁クリアから一夜明けて。

 未だに引きずっているAileです。

 画像、何度見ても辛い。

 オルシュファン好きな人って間違いなく沢山いると思うんですけど、先輩ヒカセン方はこのオルシュファンロスをどう乗り切ったのか教えてほしい。

 本当繰り返しになるんだけども、ヒカセンを信じてくれて、助けてくれて、いつだって味方でいてくれた人だ。
 ヒカセンにとっては帰る場所を失くしたところを匿ってくれた恩人でもある。兄貴。友。
 言葉にはしなくとも、教皇を止めようと視線だけで会話が出来るくらいの仲だった。

 だからあの槍が投げられてオルシュファンが気付いたとき、僕はオルシュファンなら絶対ヒカセンを庇うと思った。

 結果としてヒカセンを庇ってくれたオルシュファンは槍を受けて。

「お前を失うわけにはいかないからな」って。

 最期まで国のため、エオルゼアのため、友のため。
 駆け寄る友には笑顔を求めて。
 ヒカセンも悲痛ながら笑顔で応えて。

「お前は、笑顔が、イイ」

 ダメだね、今思い返しても涙が出てくるもんね。
 オルシュファンが息絶えた時、画面直視出来なかったもんね。
 やっぱつれえわ。

 生まれを理由に疎まれたこともあったろう。
 それでもただ民のため、騎士として生きた。
 希望を繋げるために、命をかけて戦った。

 そもそも、教皇庁に突入したのだって友であるアイメリクを思ってのことだ。
 彼は最期まで、友のために戦った。

 こんなのオルシュファン好きになるじゃん。

 泣くななんて無理な話じゃん。

 ナナモ様の暗殺計画で揉めた時ですら、辛い顔はしつつも動揺らしい動揺を顔に出さなかったヒカセンが、顔に出るほどはっきりと悲痛な心境をしていたのがもう余計に辛い。
 辛すぎて気持ち悪くなってきた。オエッてしてくるのでもうここらへんでやめます。
Kommentare (4)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

あぁぁぁぁぁっ!
思い出してしまったぁぁぁぁ
見なきゃよかった。

オルシュ・・・

オルシューーーーーーーッ!!

Aile Dinrag

Ultima [Gaia]

 ああああトラウマを呼び起こしてしまって申し訳ない申し訳ない
やっぱみんなここで傷を負うんですねえ…

Kalvan Makbece

Ultima [Gaia]

予想外の展開でショックがデカい。蒼天編で、一番辛かった。

Aile Dinrag

Ultima [Gaia]

 ほんとに喪失感がすごくて、ログインすら辛いです。とんでもなく。
 蒼天以降に進んでる方々すげえ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl