Charakter

Charakter

Aile Dinrag

vom roten Sturm

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

さよなら蒼き天、さよなら親しき友よ

Öffentlich
 ※ネタバレを含みます。
 ※蒼天をクリアした方、もしくはネタバレなんか気にしないという方のみご覧ください。
 ※ネタバレ注意と書いているにも関わらずネタバレやめろなどと言う方に関しては、なにか人間として欠陥があると思われますので一度自分自身についてよく考えた方がいいと思われます。
 ※なお、僕は欠陥だらけな人間のためその際の時間的補填は一切行うことが出来ません。悪しからずご了承ください。

 どうも、Aileです。
 ついにFC加入しましたよってんで、画像は今日いたメンバーでのSS。マスター不在でしたがまた今度撮りましょう。
 あとついでにギバラじゃねーやギラバニア入ったよってSS。高収入ヒカセンになりたい。



~前回までのあらすじ~

 鎧に目くっつけとくとか、ドライアイになるぞ?

 そんな感じで……なんだっけ、サブタレイニアンみたいな名前した竜騎士を友の助けもあって救いだしたAileくん。
 友は最後まで、ヒカセンの友だった。

 ところでみんなして目ポコジャカ扱ってるけど結構グロいこと平気でしてるよね。

~あらすじおしまい~

 今回もコンテンツに絞っていくけども、ぶっちゃけ60コンテンツだから特に書くこともなし。
 ゼルファトルのギミックは楽しかった。雰囲気的にもなんというか、どっかの姫の伝説風の指揮棒みたいな雰囲気で好き。
 ヤミセンとの5on5も楽しくて、けどバックストーリーえぐいっすねこれね。シナリオ担当に人の血は通っていないのか。
 んで、バエサルの長城。正直記憶に残っていない。いやマジで。でもボス戦は範囲とか面白かったしそもそもストーリー的にかなり熱い展開。

 そして、物語はまたも友を失い、次の話へ。
 いや、つづくじゃねーんだわ。喜多村さん帰ってきてくれ。
 もうこれ以上友を失いたくないんだよ(トラウマ)

 んで、紅蓮編に行こうかな~と思いながらなんとなくメシ食べながらネットを漁ると。

 えっ友のエモートあんの????

 速攻で取りに行くことに。
 旅を振り返りながら、ほんのり後日談。



 蒼天も色々あったね、と。

 思えば絶望の中、雪の中で匿ってくれたこと。
 閉ざされた街に、入るきっかけをくれたこと。
 どんな状況でも、絶対味方でいてくれたこと。
 迫り来る死から、身を呈し守ってくれたこと。
 最期の最期まで、友の名を呼んでくれたこと。
 いなくなっても、その力を貸してくれたこと。

 最後に、友を訪ねよう。
 場所なんて調べずともわかる。
 友の眠る場所へ、光の戦士は向かう。

 さよなら、オルシュファン。







 ところで、僕は乙女か何かですか??????????????

 そんなこんなでイイ!エモートを獲得。
 もうね、ホットバーに入れたね。
 基本的にマメットがうろちょろしてるのが好きじゃないのにマメット・オルシュファンは手に入れて以降ずっと後ろにくっつけてます。はい。

 辛くて切なくて、別れと再会の旅路だったけど、こうしてAileくんの蒼天の旅は終わったのであった。

 次回から紅蓮編に入るんですが、もうこれ以上仲間減らないっすよね??
 漆黒のオープニングでまあサンクレッドなんかが生きてるのは軽くネタバレで知ってるけども、これ以上悲しい旅はしたくないよ???
 そんなトラウマを抱えながら、Aileくんはアラミゴ解放戦線へと向かうのであった。第二部完。
Kommentare (2)

May June

Ultima [Gaia]

蒼天クリアおめでとうございます。
これから先の冒険譚も楽しみにしています!

Aile Dinrag

Ultima [Gaia]

あざす!
思い付いたままにだらだらと書いているだけの日記ですが、しばらくは続けるつもりなので「そんな物語もあったなあ」くらいに見ていただけると幸いです
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl