Charakter

Charakter

Aile Dinrag

vom roten Sturm

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

どうして海は紅いのか

Öffentlich
 こらAile! また思い付きでわかりにくいタイトルをつけて! 浮島の話は蒼天でしょ!
 すみません! 海が紅かったものでつい!

 どうも、Aileです。
 ジャケ写はつい、登りきった時に綺麗だったもので。

~前回までのあらすじ~

 なんやかんやあって酷い目に遭ったアラミゴ解放軍。
 範囲避けないからなーNPC

 割と意気消沈ってんで、気を取り直して東方から攻めてみようってハナシ。
 東方って聞いて弾幕とスタンドと赤く燃えているやつのどれが出るかによって世代や趣味がバレそう。

~あらすじおしまい~



 ということで海をわたろうぜってんでセイレーン海。
 案の定船上で襲われたってんで出撃。ぶっ飛ばしてさしあげましょう!
 このくらいなら全然簡単なんだ。やっぱソーム・アルがやたら難しいだけなんだって。

 海を渡って着いた街、クガネ。
 あー性癖です。この「こんな感じの街外国人が好きだろ」って感じの街、性癖です。

 ナマズに会う。
 お前あれだな、全身アップで映して「洗いたてのシャツぅ」って無限に流してたら面白そうな見た目してんな。
 俺、洗いたてのシャツ。

 ナマズにハメられる。
 一度海水に突き落とした方がいい。

 その後、LT3時間くらい宿屋登山と酒場登山に費やして終了。
 おっかしいなあこれアクションゲームだったかな。

 正直あんまり進んでないもんで日記にするかどうか悩んだんですがとりあえずここまで。
 3/7に予定されてた推しVtuberのリアルイベントが中止になっちまったもんで心が悲しんでいるんだ俺は。
 払い戻したチケット代と想定してたグッズ代、あとお気持ち代合わせて10万くらい。スパチャにぶちこんでやる。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl