Charakter

Charakter

Aile Dinrag

vom roten Sturm

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

「Aile、ボス前でブラッドデリリアムを使うな」「了解、ブラッドデリリアム!!」

Öffentlich
 止まるんじゃねえぞ……(火力が足りなくて死亡)(希望の花)(例のポーズ)(秒で溶けるバリア)(暗黒騎士の闇)(コーナーで差をつけろ)

 どうも、Aileです。
 革細工のレベル上げたろwwwwってんでイシュガルド復興に手を出しまして、何も考えず脳死で装備一式と素材をマーケットで買ったら気づいたら所持ギルが1桁になってました。
 画像は直撮りですみませんがその記録です。こんなにぴったり使いきることある?
 こんなので家が欲しいとか言ってるんですよこいつ。どうぶつの無人島で我慢しなさい。
 素材は自分で集めようね。Aileくんとの約束だよ。
 ダルメル倒しすぎてダルメルスレイヤーになりそう。wasshoi‼️

 世間じゃコロナウイルスが蔓延しておりますね。
 もう何を言っても不謹慎と言われる世の中なので、何も言いません。
 ところで506070ルーレットをコロナルーレットって呼んでるのは僕だけじゃないと思います。



~前回までのあらすじ~

 ドマ救おうぜ! ってお話。
 ヤンサに着いたAileくん率いる暁一向。
 ところで日記書くの久々なんで前回のお話が思い出せない。たぶんヤンサに着いたあたりで終わってたはずなんだけど。
 もしかしてかなり進行してるんじゃないか? 気のせいですか。早くドマ救います。

~あらすじおしまい~




 こらAile! 初めましての方ばかりなのだからあらすじだけ見ても「あーこいつあの辺やってんだな」ってわかるようなあらすじを書きなさいといつも言っているでしょう!
 はい! すみません!

 ってことでヤンサから。
 その辺をやたらリアルな虎が歩いてるの、あまりにも不条理すぎて面白いわ。信じられるか? このマジの虎、ドラヴァニアとかにいる竜より強いんだぜ。

 道中、邪魔な帝国兵を暗殺(暗殺ではない)しようぜってんで吹き矢に挑戦。
 光の戦士の出来ることがまたひとつ増えてしまった。
 ニンジャでもこうは上手くいかない。ヒカセン=サンの多芸さに、ユウギリはしめやかに失禁。

 ゼノスとの二回目の戦い。
 相変わらずクソ広い範囲とやたら強い一撃。
 イベントバトルだからあれだけどこれ本当に倒せるん???
 こいつをエオルゼア侵攻に使わなかった帝国ほんま無能では。

 アジムステップへ。
 遊牧民の住む地域。遊牧民といえば弓を使う優秀な騎馬ユニット。スーはどこだ。
 シリナと出会う。なんかウサミン星から来たような声だな。
 ヒエンにも会う。お前は格闘ゲームに出てたよな。最近久々の新作がPS4で出たやつ。強斬りがやたら強いキャラだよ絶対。

 バルダム覇道。
 なんというか障害物競争みたいなダンジョンだなと。バルダム障害物競争。
 個人的にはこれまででトップクラスに好きなダンジョン。というか多分一番好き。

 オロニル族に拉致られる一行。
 族長、あんた喋り方といい性格といいファラオのライダーに近しいものがあるね。必殺技は多分このどんぶりみたいな住居が上下から出てくる。

 ドタール族の偵察へ。
 こっちの族長は俺好みのキャラだ。ただ、俺好みのキャラって結構死ぬんすよ。【検閲】とか【検閲】とか。
 先が思いやられる。

 そんで合戦。
 なんかカードでわちゃわちゃやる三国志の大戦をとことんシンプルにしたような見た目。
 今回の日記は他のゲームのネタを多用しております。
 なんというか、マジでヒカセン強すぎて笑う。

 やたら可愛い着物タタルさんとの会話を経て、ドマ城奪還へ。
 曲がかっこいい!!
 合戦中の雄叫びがいい!!
 個人的にはこれまででトップクラスに好きなダンジョン。というか多分一番好き。
 さっき言ったって? 超えたね。

 そんで、またも別れ。
 いやでもほら、彼に関しては声が秋元さんだからさあ。
 流派東方不敗だからさあ。
 何となく死んでなさそうじゃん。ていうか死ななそうじゃん。
 だって声が秋元さんだからさあ。

 そんじゃもう一度アラミゴ戻ろうかってあたりで終了。
 今回は随分冗長な日記になってしまった。
 物語的にもやや冗長さが否めない感。ハナからドマ編だけだったら綺麗なお話だったかもしれない。アラミゴとドマが遠いうえに繋がりが薄すぎて二つの別々のお話をやらされている気分だ。
 やっぱり蒼天編はめっちゃ面白かったんやなって。
 でももう一度やりたいですかって言われたらやりたくない。また泣くから。



~20時くらい追記~

 ワニが死んだのでどうぶつの無人島を買いました。
 住人にニワトリが来たら追い出します。
 エオルゼアに住みながら職場で無人島に行きます。何言ってんだこいつ。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl