Charakter

Charakter

Aile Dinrag

vom roten Sturm

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

名前で親近感沸いたからメイケイエールに単勝10000円ぶっぱしたらこのザマだよ

Öffentlich
 出遅れ!
 掛かり!
 斜行!
 逆噴射!
 再審査!

 ギャグか??

 でもオークスに出たら3000円くらい入れちゃうと思う。暴れ馬好きだし。



 どうも、エールです。
 画像は最近のキャラカ。Roseliaみたいで格好いいね。

前回までのあらすじ
 アルフィノが、増えすぎたむーたん口を宇宙へ移民し始めて、既に半世紀。
 月に送り込まれたむーたんがトレーラーで見たものは、なんかよくわからんファンネルを使うクソガキの姿だった。
「おう待て待て、わしらの立場はどうなんねん」
 ブチ切れたむーたんは反撃のチャンスを伺い、どういうわけか増えていった。
 そしてむーたんは「サモン公国」を名乗りエオルゼアに宣戦を布告。
 バハムートに土下座して調達したメテオをぽーんとモードゥナにでも放り込もうかと思ったが、ご飯の時間になったので止めた。
 やっぱり食事っていうのはむーたん生を豊かにするもんだね。

5.5の話
 もうすぐ5.5ですね。
 5.5の読み聞かせは仕事中にじっくり見たんですけど、僕はやっぱりニーアが楽しみです。
 やっぱああいうのは初日に全然わかってない状態で挑んで死にながらわいわいやるのが楽しいと思うんですよ。
 タチノのABCのボスでいつも通りタンクが外に向けたら他のアラが壊滅してたりね。ははあ、頭割りビームってそういう。
 ということでもしも僕を見つけたらがっかりしてください。恐らく赤魔で行くと思いますし蘇生はガンガン入れますが、真っ先に僕が死ぬので。ええ。
 なんなら道中で転落死してると思います。

ジョブの話
 忍者をレベマさせ、次にエールくんが手を出したのは黒魔だった。
 レンジは?
 今レベマしてるのは暗黒、ガンブレ、白魔、学者、竜、忍者、召喚、赤魔です。
 まともに使ってるのはガンブレと学者と忍者と赤魔だけです。
 そう、実はエールくん竜レベマさせてるんですよね。
 しかも何ならガンブレ白赤の次にレベマしたのが竜ってことで、結構早いんですよ竜。
 その割には竜使ってるとこを見ないって身内から言われかねないので言いますが、
 線つけるの下手なんですよね
 ヒールとかは出来るのに、味方に線つけられないとかある????
 舐めプと思われるのも偲びないので、竜は封印してます。封印されし竜って格好いいからさ、ここはそういうことでひとつ

お酒の話
 最近「北海道ミルクサワー」っていうのを飲んでます。
 普通にスーパーとかで売ってるやつで、アルコールはなんとたったの3%ぽっきり!
 味はめっちゃ炭酸牛乳って感じで美味しいです。ゴクゴク飲めます。
 そんな北の大地が生んだ酒をチータラと一緒にパクついてるんですけど(「北」なのにパクとはこれいかに)(何も上手くねえよ引っ込んでろ)、ほんと好き。
 今もめっちゃ食べて飲んでます。ついでに檸檬堂も開けちゃお。
 時間にして深夜1時30分過ぎ。
 明日は仕事です。

広告
 真面目に不真面目FC、AnyChasmEraser(ACER)はいつまでもメンバー募集中です。
 どんな活動してるかはTwitterで#寝落ちおじさん←このタグで検索してもらえればアホがわちゃついてるどうがが見れると思います。
 おじさん以外も歓迎です。というか僕はおじさんじゃないんすよまだ27です。おじさんじゃないよな……?
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl