Charakter

Charakter

Maho Magical

die Seele des Rudels

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

魔法使いまほのありがとう日記20 蒼天卒業は2人で

Öffentlich
まっほー^0^

キャラカというものを知ったので、作ってみました!


もうすぐ、白マホがLv80になる魔法使いマホです!


昨年、12月23日に書いた日記で、新生の卒業をご報告させていただきましたが、

なんと、

その日から1ヶ月半くらいで、

蒼天も卒業しちゃいましたー^0^

わーーーーーー!

まほさんすごーーーい!


新生で、ちょうど1年くらいかかってしまったまほさん。

自分でも信じられないスピードです^^


新生と違って、蒼天はお使いが少なくて、
先の気になる物語に、映画みたいなムービー。

これだけでも、新生よりは順調に進んでいたんですけど、

野良IDが苦手なまほさん。

どうしてもIDが解放されると、そこで止まってしまってました。


イベントバトルも苦手><

だいたい1回か2回は失敗しちゃいます。

蒼天で、一番苦労したのは、クルザス西高地の「足跡が導く再会」っていうイベントでした。


バトルで負けるイベントではなかったんですけど、何処に行けばいいのか分からなくて、時間切れになっちゃって、10回くらいはやり直して、3日くらいかかっちゃいました><;;

足跡を追いかけるイベントなんですけど、雪の上の足跡を2回か3回くらいみつけられるんですけど、その後何処に行けば良いのか分からなくて・・・・

北の方っていうので、ずっと北の方に何かあるのかなって探してたのに・・・・
結局、東の方なんです!><;;

だけど、IDの方は、CWLSLeafsや、おしゃべりーずのみなさんがお手伝いしてくださって、なんとか順調に進めてました!

蒼天では、おしゃべりーずのみなさんがたくさんお手伝いしてくださいました^^


イシュガルド教皇庁やいくつかのIDは、CWLSLeafsのみなさんがお手伝いしてくださいました^^



そして、モグモグホームに到達したあたりで、素敵な出会いがあったのです!

これまでもお世話になっていたおしゃべりーずのえりさん。

サブキャラのメインクエが、ちょうどまほさんに追いついてきたということで、
メインクエを一緒にすすめませんかって誘ってもらえたのですー^0^

はじめて、いっしょに冒険をする約束をしたときにパシャリ。
ちょっと小さすぎましたけど、えりさんのメインキャラとハートのなげっこ^^


ずっと前から、1人だとすぐ止まっちゃって、なかなか進まないので、メインクエもお友達と楽しくおしゃべりしながらできたらいいのにっ

って思ってたまほさん。

でも、メインクエはみんな1人で粛々と進められてる感じがして、一緒に進められるようなお友達はそんな簡単に見つからないんだろうなーって思ってたんです。

でも、とつぜん、念願が叶っちゃいました!


2人でゆっくりと、おしゃべりしながらのメインクエは、思った通り、とても楽しかったです^^

まほさん、2人のマウントを持ってないので、申し訳ないなと思いながら、いつもえりさんのくじらのマウントにのせていただいています^^

えりさんは、秘密の通路とか、まほさんの知らなかったルートをおしえてくれたり、風脈とか、やっておいた方がいいサブクエとかも教えてくれます。

どんくさいまほさんの為に、いつもマーカーつけてくれて、次のやることまで教えてくれちゃいます!

とっても優しくて、まほさんのペースにあわせてくれるえりさんとの冒険はとっても楽しいです^0^


でも、最初は不安もあったんです><

実際に遊んでみたら、あまりにどんくさいまほさんに嫌になったりしないかなっ><

とか、

マウントに乗せてもらっているときに、あんまりしゃべりすぎると、嫌になったりしないかなっ><;

とかとか、

IDで失敗ばっかりして、嫌になったりしないかなっ><;;

とかとかとかっ><;;;


嫌にならないでもらえても、まほさんのペースじゃ遅すぎて、きっと、一緒に冒険できるのは最初の1回か2回だけで、また追い抜かれていっちゃうんだろうなー。

って思ってました。


それは、まほさんがどんくさいだけなので、全然それでも仕方が無いなって思ってたんです。

1回か2回だけでも、一緒に冒険してもらえただけで、楽しかったし、満足でした^^


でもでも、えりさんは、毎回お別れするときに、次はいつにする?
って聞いてくれて、約束してくれるんです!

パソコン使えない日とか、早く寝ないと行けない日もあって、遊べる日も多くないですけど、全部あわせてくれて、毎回あそんでくれます^^


ムービーとか、イベントバトルとか、毎回お待たせしちゃってるんですけど、このペースがいいっていってくださるんです!

まほさんが1年かけた新生を、えりさんは1ヶ月くらいで終わらせているので、絶対にえりさんはまほさんと一緒に遊ぶと、ペースは落ちてるはずなのにっ><;

寝落ちしちゃったりしたのにっ><;;

紅蓮になっても、いっしょにやろうねっていってくださるんです!!

まほさんのペースがいいなんて言ってくれる人は、リアルでも少ないので、とっても嬉しいですっ^^


こんな素敵な日記まで書いてくださいました!!

もう感動ですっっっ!!


えりさんと冒険中に、たくさんSS撮ってます^^



IDの時は、えりさんがおしゃべりーずの皆さんに声をかけてくださって、
いろんな方がお手伝いして下さいます^^
おしゃべりーずの皆さんもお友達を誘ったりしてくださいます^^


このエリアではじめて空を飛べるようになった記念にぱしゃり。


いつも、マーカーを付けて、次にやることを教えてくださいます!


1月最後の土曜日は、夜10時から遊んで、なんと、明け方の5時過ぎまで遊んじゃいました!
でも、ニーズヘッグ討滅で、しゃきらなくて、この日はお別れしました。


次の日、じゃなくて、その日の夜、約束してなかったんですけど、ゴールドソーサーでばったり!
この後、昨日いけなかったニーズヘッグ討滅に行きましたー^^


蒼天街も解放できましたー!
えりさんのサブキャラはワールドが違うので、蒼天街はご一緒できなくて残念っ><;
でも、メインキャラは同じワールドなので、蒼天街でもご一緒できたらいいな^^


冒険中にお友達とばったり出会うことも^^
写真は、おしゃべりーずのりんさん^^


グリダニアで、みいさんとえりさんが出会って3人でぱしゃり^^
今度、えりさんと、お茶の間で雨宿りやCWLSLeafsのみなさんとも遊べたらいいな^^


冒険だけじゃ無くて、まったりおしゃべりすることも^^
えりさんのFCハウスがお引っ越しされたということで、お庭でおしゃべり会^^



そんなえりさんと、このたび蒼天を一緒に卒業しました^0^

そして、一緒に、紅蓮をはじめました!!


えりさん、ご迷惑ばっかりおかけしちゃいますけど、これからもよろしくお願いしますー^0^


いつもお手伝いしてくださるみなさんも、ありがとうございますー!
これからも、よろしくおねがいしますー^0^
Kommentare (12)

Nyanko Nikuq

Aegis [Elemental]

卒業おめでとう~♪
紅蓮も面白いイベントいっぱいあるから、の~んびり楽しんでね~ww

Miii Miii

Ramuh [Meteor]

紅蓮級魔法使い!マジカルまっほーになりましたね〜

Maho Magical

Ramuh [Meteor]

●にゃんこさん、まっほー^0^

ありがとうございますー!
のーんびり楽しみます-^^

寝落ちはしませんけどっ><


●みいさん、まっほー^0^

紅蓮級!!

なんだかかっこいいですねー^^

紅色だと、ひみさんに弟子入りしないとですー^^

赤マホだとみいさんにも弟子入りしないとですねー^^

Nano Omochi

Ramuh [Meteor]

紅蓮到着おめでとう〜!!
はやくてびっくりしました〜!
まっほーのペースで楽しめてるみたいで、とてもほっこりできました(◡ ω ◡)

Maho Magical

Ramuh [Meteor]

なのさん、まっほー^0^

ありがとうございますー!

はやくてびっくりですよねー!
まほさんもびっくりしてますー^^

紅蓮もこの調子でがんばりますー^^

Eri Child

Ramuh [Meteor]

まほちゃんは私を泣かせに来てますか?😄

私も同じ事おもってたんですよ。
こんな遊び方に付き合ってくれる人なんていないだろうなぁ・・・って💦
でも念願かなっちゃったので、本当にありがとね🙌

このまま漆黒までのんびりペースで(でもまほちゃん的にはスムーズ?w)
ゆったりと楽しんでいこうね!

Akane Zukin

Ramuh [Meteor]

まほちゃん
蒼天卒業おめでとうございます。

まだまだ冒険はつづく!
このあとのストーリーもしっかり楽しんでね。

ネコ手でよければいつでもお使いください。
ログインしてれば駆けつけます♪

Shaune Glancarta

Ramuh [Meteor]

まっほー♪
紅蓮入りおめめです♪ジョブ被りだからIDのお手伝いは出来んけど討滅戦とかなら手伝えるかも?装備に関してはシャウネ商店が全面バックアップするので気軽に注文してください♪

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちは。
いいねしてくれてありがとう♪
私も最初は魔法少女でした✨
教皇庁で挫け…
このまま進んでいけるのかなーって自信なくして
踊り子もやってみることにしたんです。
まぁーどちらもPSがないと言うことで…w

ララのキャラカは可愛いですね♡

Kakacho Kacho

Ramuh [Meteor]

蒼天クリアおめでとうです(*^_^*)
おなじペースでやっていける仲間がいるって素敵ですね(*´▽`*)
IDなどいつでもお手伝いしますのでお声かけくださいね!

Maho Magical

Ramuh [Meteor]

●えりさん、まっほー^0^

ホントですかー!
同じ、嬉しいですー^^
私の方が、ほんとにありがとなのですー^0^

これからも、よろしくおねがいしますー^^
今日も、楽しみですー!


●あかねさん、まっほー^0^

コメントありがとうございますー^^

それと、いつも、お手伝いしてくださって、ありがとうございますー^^
野良苦手なので、お友達も呼んでくれたりして、すごく助かってますー^^

これからも遊んでくださいー^^


●しゃうねさん、まっほー^0^

いつも、お手伝いとか、案内してくださって、ありがとうございますー^^
しゃうねさんに頂いた装備も、とっても助かってます-^^

もうすぐ80になるので、頂いた80装備の出番ですー^^

Maho Magical

Ramuh [Meteor]

●わわ、くみさんまっほー^0^

わざわざ見てくださってありがとうございますー!

くみさんの日記、すっごく共感しちゃいましたー!
私も、2時間くらいかけて、消えちゃったことあるのでっ><;;

魔法やめて、踊り子ですかー^^
踊り子の方が難しそうですけど、どうなんでしょー><

ララは楽しいですー^^
動かして楽しくて、SSとって楽しくて、何しても楽しいですー^^

洋服着てると、たまに普通の体格のキャラも使ってみたくなりますけど^^


●わーい、かかちょさん、まっほー^0^

コメントありがとうございますー!!

いつもお手伝いありがとうございますー^^

えりさんも、おしゃべりーずの皆さんも、みんな優しくて、すてきな人ばっかりで、出会えて良かったです-^^

かかちょさんとフレンド登録してないことに昨日気づきましたー><
もしよろしかったら、今度フレンド登録させてくださいー^^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl