Charakter

Charakter

Maho Magical

die Seele des Rudels

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

魔法使いまほのごめんなさい日記2 卒業できませんでした;0;

Öffentlich
まっほー><;

昨日の日記で、若葉卒業宣言しちゃいましたけど・・・、

卒業できませんでしたっっっ><;;

留年ですー><

最後のダンジョンのギムリトダークは、何回か全滅しちゃいましたけど、
一つ前のザ・バーンよりは順調にクリアできたんです。

えりさんと、あきらさんと、お手伝いしてくださったりささんと。


ザ・バーンでぱしゃり。


ちがいましたっ
こっちは、ざっばーん でした^0^

にこさんと、あやさんと、しーさんと海でぷかぷかしながらガールズトークしたときのSSでした^^

ザ・バーンのSSははこっちでした。

えりさんと、あきらさんと、お手伝いしてくださったしゃうねさんと。
最後のボスが難しくて、クリアできたときは、残り時間8分でした><


ついでに、いい景色のところがあったので、思わずぱしゃり。



でも、次の、最後のイベントバトルで全然勝てなくてっ><

最近、ヤ・シュトラとかアルフィノを突然そうさするバトルイベントとかもあって、
慣れてない魔法でいきなり操作するのも難しかったですけど、


今回のイベントバトルは、魔法使いでないヒエン様はもっともっと難しくて、
えりさんと、あきらさんと約束してた1時までに終われませんでしたー;0;


なので、次は、明日の土曜日に、もう一度卒業式の予定です!!

昨日、約束してた時間では終わらなかったんですけど、
その後なんとかクリアできたので、こんどこそ、卒業しますっっっ


いつもいつも、お待たせしちゃってるえりさん、あきらさん、
ホントにごめんなさいーーー><


紅蓮のイベントバトルは、難しすぎですー><

とくに、ゼノス様が強すぎて、まいかい時間かかっちゃいます。
ゼノス様、漆黒でもまた出てきちゃうのかな・・・

出てこないと良いな・・・

出てこないでねっ!!



イベントバトルは、絶対1人でやらないと行けないので、
協力して出来るようにするか、ベリーベリーベリーイージーモードが欲しいな。って思います><
吉田さん、お願いしますっ

広い範囲を歩き回るのも苦手です。
何処に行けば良いか分からなくて、時間切れになっちゃいます・・・><



まだ、若葉ついてます><


Kommentare (2)

Eri Child

Ramuh [Meteor]

まほちゃんがクリア後喜んでくれることを楽しみに、私達も同行してるんだから。
きにしないの😄

蒼天も紅蓮も進んでこれたんだから、漆黒も、これからも一緒に戻ったりしながら進むよ🙌
よろしくね。

大好きなフレンドへ💕

Maho Magical

Ramuh [Meteor]

えりさん、まっほー^0^

いつも、ありがとうございますー><

えりさんのおかげで、あっというまにここまで来れましたー^^

私もえりさん大好きですー^0^

これからも、よろしくおねがいしますー^^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl