Charakter

Charakter

Arrdy Brade

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

忘れてた…(蒼天ストーリーネタバレ有)

Öffentlich
イシュガルドのメインクエスト……あまり進めたくないなぁ、という気持ちがあったのです。

なぜかといえば、イシュガルドと言えばあの人との別れ……それが嫌だった。

でも進めないと先へ行けない……だからあらかじめけじめをつけたり、記念SSをキャンプにて撮影しまくろうと思っておりました。

だというのに、そこまで進んでしまったんです!

もっと先だと思ってたんだ orz

しばらく画面前でショック受けてました……伯爵の声優さんとかの演技も良いし……(´;ω;`)ウゥゥ


蒼天騎士をこんな風におちょくっている場合じゃなかったよ!

ゲーム一端止めようかとも思ったのですが、ショックを打ち消すために敢て進みました。


いい絵は取れたけど……やっぱり分かってても悲しいなぁ。クリスタルブレイブのあの子との別れも結構ショックだったけど、彼はねぇ。

……はぁ。


(私の中で)永遠のヒロイン、魔導アーマーさんになぐさめてもらうとします。あとは空を飛べるようにすることによって、空飛んでストレス発散しようかな。




で、それはともかく

でもアップの顔見て思ったけど、結構うまくキャラメイクできている気がする。ちゃんと個性が出てる上に、結構カッコイイ(自画自賛)。

あとたまっていたアチーブメントポイント? でマウントをげっと。これよく見かけるけどどこで手に入るんだろう、と思っていたらここだったのか。


なんかキャラクターのクエスト?とかも出てきているので、他の楽しいことをやりながらこの心を鎮めよう……そう思うわたくしでした。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl