Charakter

Charakter

Postbote

Sky Sidevalley

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

FC"Four Dimensions" 活動日記①

Öffentlich
10月5日
FC"Four Dimensions"結成
メンバーは2名(Sky、Kai)

新規での立ち上げのため、カンパニーアクションもFCハウスも何もないところからのスタート
とりあえず、ランクを上げなければどうにもならないのだが…2人なので焦るほどでもないかと、日々のルーレットの消化と雑談を繰り返す。

カンパニーランクはSkyがクラフターのレベリングを兼ねて参加していたイシュガルド復興の製作と納品で序盤ともあり順調に上昇し、Lv5に達した。
アクションはもちろん"テレポ割1"

そうこうしているうちにLv6となりFCハウスの購入を考え始める。2人なんで必要かと問われれば、必ずしも必要ではないのだが、これからメンバーを増やし始めた時に拠点となるハウスはあった方が楽しいのではとの結論から、タイミングさえ合えば購入しようと結論を出す。奇しくもパッチ5.35更新直前の事だった。

Sky「Kaiさん、なんか居住区が増えるらしいよ」
Kai「買えるといいねー」

その時の会話なんてそんなもんです。
まさか、これがとんでもない戦いの幕開けになるとは…
朝まで頑張ってなんとか土地を確保する。
FCハウスはまだまだ先の話。
ただ、土地戦争とやらはもう勘弁してほしい…。

FCとしての主だった活動とは言えないかもだが、初の大迷宮ババムートに挑戦。
いつかはFCメンバーでレイドに挑戦するのも面白いなと思う。

今週はここまで
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl