Charakter

Charakter

Raiza Flawless

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

🎉蒼天到達記念🎉プレイ開始3か月経ちました(チョコボ/FCメンバー募集中)

Öffentlich
こんばんにちわ!

日記サボり犯のわたしです😅
プレイをちゃんとやりだしてとFCに加入して、3か月と少し過ぎました😊

つい最近(8/3)、ようやく蒼天編に突入しました🎊

長い新生生活だった…😅
FCメンバーでフレンドのベルちゃんが、イシュガルドに到着する時まで、現地で待ってくれていました🥰
お祝いまで用意していてくれていたとは…!
いつも色々と手伝ってくれて、ほんとに感謝です🙏

ストーリーは、新生のラストからは、怒涛の展開だったので、蒼天編をワクワクしながら進めています。
早く空を飛びたいよぉぉぉ🛫
未知発見しても、空飛べないから、全然間に合わないし…😥
蒼天に到達する前に、クラフターと白魔、園芸と採掘は、レベル80になりました😋
おかげで、自分の装備を自作できるし、リテイナーの装備も用意できるし、一気に楽になりました。
お金がいつも足りないので、早くリテイナーも育って欲しいものです😤
装備代にお金がかかるかかる‥あとで、きっとお返ししてくれるよね‥リテイナー達よ…信じてるっ🤭

最近は、メンバーとよく遊んでます🤩
ゴールドソーサーに行ったり、お手伝いしたり‥ボスFATEやアーチブFATEをクリアしたりなどなど‥
ここだけでは、とても語りつくせない!



FCの活動では、ここ最近、マスターがナンパ()して、新たなメンバーを迎えています。

絶賛人数増強中です😤
装備作ったり、ギャザしたり、ストーリーしたりと、すっかりマスターにまかせっきりなので、少しは貢献せねばと思い、ここでもメンバーを募集しちゃうよー!
人数が少ない方が良いって人は、あまり向かないかもだけど…😅
FCメンバーのみで24人レイドを目指そうっていう目標なのです。
特にやる気満々の🌱若葉さんFCに入ったことない方、この機会に是非FCに入ってみませんか?
そろそろひとりは寂しいなぁと思ってる、そこのあなた!そうあなたです!(適当)
わたしも、3か月くらい前に、ひとりはそろそろ寂しいなぁっと思って、FCなどの項目を検索したり、ロードストーン(日記)を、読み漁っては、コメントを書き込むかためらっていたものです。
ほんの少しの勇気で、新たな出会いが待っていますよー😊
募集要項は、下記のマスターの日記を参照してみて下さい。
帰る家があるって、それだけで楽しい冒険になりますよ🤗
FCは、家族👨‍👩‍👧‍👦
それが、わたしたち、FCの理念?です!

是非、一度、マスターの日記を読んで頂けると幸いです。

💮【FCメンバー募集】チョコボ鯖:月下美人〜楽しみを分かち合いたい方へ💮


もし、FCに加入しようかと迷っていて、ちょっぴりの勇気が出たら、ここでも、マスターの日記のどちらでも構わないので、コメントを残してくれると幸いです。
素敵な出会いが待っていると信じて、本日の日記を〆ようと思います。

それでは!エオルゼアで会いましょう💕
Kommentare (1)

Iwa Taku

Chocobo [Mana]

ほんとに楽しくて優しい人達ばっかりですよ〜(^-^)
ウエルカムでございます〜( ^ω^ )♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl