Charakter

Charakter

Raiza Flawless

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

FCおまんまの活動日誌:挑め❗ボズヤ探検隊と青魔ラーニング🪄大会など

Öffentlich
おはこんばんにちは😆

先週も色々あったんだけど、全部をご紹介できないのが悩みの種のFCおまんまのマスターらいちゃんです✨
それだけ活動的❓活発なFCかなぁっと思っています。
けどけど、もっと活発になってもいいと思っているのー😓
毎日がイベントでもいいと思うんだけど、そうなると休んだり、やりたい事ができなくなるのかなぁ💦


さてさて、まずはFCで初のボズヤを探検しにいったよ🏃‍♀️🏃‍♂️🏃
参加人数が多くて、途中で交代したりしながら、みんなで遊んだよ😄
やってみた印象…エウレカと違って、すごく忙しい…😅💦
スカーミッシュが湧いた❗倒せ、スカーミッシュ湧いた❗倒せ…の繰り返し❓
まぁ、ランクが低い事もあり、兎に角稼がねばな状態でした😅
ストーリーも、エウレカと違い、ムービーが結構長い感じでした。
兎に角ランク上げて、場所(エーテライト)を解放しながら、スカーミッシュを倒しまくりました。
FCメンバーのおかげで、攻城戦なるものにチャレンジできるようになりました😆
後日、メンバーで攻城戦をクリアもしましたよ。
まだまだ知らないコンテンツが眠っているものですね😌




更に更に青魔のラーニングもやったよ🪄🪄🪄
いやぁ…ソフィア様…覚えさせてくれないのなんの…😓
2時間の時間のうち、約半分の1時間近くはソフィア様と戦っていました…。
その後は、順調にみんなが覚えたがっていた魔法をラーニングする事ができました😊
よかったよかった。




そしてそして、FCメンバーと元FCメンバーの助っ人構成で、ようやくようやく幻ソフィアを討伐する事ができました😆
これだけはどうしても意地でも倒さなきゃいけないって思ってたいたので、ホントにクリアできてよかったです😮‍💨💨
これがあるメンバーさんの自信につながってくれるといいなって、心の底から思います😌
まだまだ難しいコンテンツがあるので、焦らずに少しずつ強くなっていこうね。




次に次に…最近まで若葉ちゃんだった子が、終焉の戦いにチャレンジしたよ😆
いやー、つい最近まで蒼天だったよなぁって思うと、驚異的なスピードでここまで来た気がします😌
わたしなんて、漆黒クリアも暁月クリアも、だいぶかかったのに…😅💦
みんなと遊びたいって想いが、背中をガンガン押したのかもね。
これからは、みんなと最新コンテンツなどに触っていって、新たな冒険を見つけていってね😌




さてさて来週は…エウレカ探検隊とFCミーティングの2本立てでお送りします❗
どんな冒険が待っているのか…非常に楽しみですね😆
来週もぜ~~って~みてくれよな❗
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl