Charakter

Charakter

Großkapitalistin

Kiri Amami

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

漆黒クリアしました

Öffentlich
 漆黒クリアしました。
評判通りのイイストーリーで毎日夢中で一気に進めてしまい時間も忘れるほどでした。
まだ漆黒まで来ていない方はこれをやらないのは勿体なすぎるとだけは言っておきます。
出てくるキャラ全員が魅力的で世界観もちょっと厳しいところはあれど住みたいと思えるほど。
レベル上げや討伐戦など手伝ってくれた方々には感謝を。

■漆黒までにやっておくと良いクエスト
・クリスタルタワー(必修)
・機工城アレキサンダー
・次元の狭間オメガ

・暗黒騎士ジョブクエスト70まで



以下ネタバレ。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

いやぁハッピーエンドで良かったですね…最初ホルミンスターまでの展開を見てどんなエグい世界になるのか
と思ったら最終的には奇麗にまとめてくれました。
アルバートも最後には報われたと信じてます。
エメトセルクも人間臭く良いキャラだったけど最終的に対立せざるを得なかったのが残念。
水晶公の真っ直ぐさは最早涙なしには語れません。オールラウンダーになるまで修行したのが英雄に少しでも近づきたいからだなんてもう…

Kommentare (6)

Kai Ardbert

Ramuh [Meteor]

クリアおめでとう!ヽ(´▽`)/まだまだ物語は続きますよ。

また、タンク、ファイター系DPS、ソーサラー系DPS、ヒーラー4つのロールクエストをクリアすると、ロールエクストラストーリー????が受注できますよ。
あれは光の氾濫の真相・・・興味あったらぜひ

Poron Ron

Pandaemonium [Mana]

クリアおめです!
漆黒ストーリーは一番ヒカセン(自キャラ)がカッコよく見える気がしますね(・∀・)

クリスタルタワーのストーリーと繋がったときは鳥肌ものでした!

Mina Fenly

Pandaemonium [Mana]

クリアおめです!
全FFキャラ人気投票で6位だったエメトセルクさんすごい😂
漆黒は選択肢も面白いのが多いし、主人公がとても活躍するのでやってて楽しかったですね!
是非エデンもやりましょ!

Boochan Boo

Pandaemonium [Mana]

クリアおめでとうございます!!
漆黒皆さん高評価なだけありとてもいいストーリーでしたね。

Kiri Amami

Pandaemonium [Mana]

皆さんありがとうございます!

>カイさん
なんとそんなものが…レベルレ頑張らないと…!

>ぽろんさんエスカさん
主人公が本当に主人公でしたね!熱い展開の連続で大満足でした。

Luka Amulka

Hades [Mana]

全クリおめでとうございます‼️
つい先日紅蓮クリアしたばかりだったような…それぐらい面白いのですね(*´◇`*)
やっておくといいリストとても参考になります!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl