Charakter

Charakter

Seele der Ernte

Fire Abba

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

復帰から蒼天極ちゃれんじまで へっぽこナイトソロIL500(そして祝1年)

Öffentlich
文章ぐだってますが気にしないで!

2020/10/24 21:09にログインしました。

から2ヶ月ブランクあり

2020/12/29 22:33にログインしました。

で、さっそくしたこと。
新生蛮族エキストラクエスト

2020/12/30 03:49「六族連盟の同志」を獲得しました。( `ー´)ノ

で、翌日からソロ活動開始(いや、初日もソロじゃん

2020/12/30 19:20にログインしました。
「旋律に魅せられし者:ランク3」を獲得しました。
「手帳好きの漁師:ランク3」を獲得しました。
「スカイスチールツール:スカイソング・アレンビック」を獲得しました。

2020/12/31 09:40にログインしました。

2020/12/31 18:22にログインしました。
「クロの仕事仲間:ランク3」を獲得しました。
「漁師:レベル80」を獲得しました。
「漆黒の恵みを我が身に」を獲得しました。
「漁業科改善の立役者」を獲得しました。

ミーン使ってギャザクラ80達成( `ー´)ノ

2021/01/01 19:58にログインしました。
「スカイスチールツール:スカイソング・ハチェット」を獲得しました。

スカイスチール作成完了( `ー´)ノ

2021/01/02 21:10にログインしました。
「ギラバニア辺境地帯を踏破せし者」を獲得しました。

なんとなく各地観光( `ー´)ノ


2021/01/03 22:50にログインしました。
「ハウケタ御用邸を踏破せし者」を獲得しました。
「サスタシャ浸食洞を踏破せし者」を獲得しました。
「カルン埋没寺院を踏破せし者」を獲得しました。
「カッパーベル銅山を踏破せし者」を獲得しました。

アチーブメント見て、地図埋め作業実施
ハウケタとかあんな部屋知らんし。

2021/01/05 22:06にログインしました。
「ネバーリープを踏破せし者」を獲得しました。
「シリウス大灯台を再び踏破せし者」を獲得しました。
「聖モシャーヌ植物園を踏破せし者」を獲得しました。
「グブラ幻想図書館を再び踏破せし者」を獲得しました。
「フラクタル・コンティニアムを踏破せし者」を獲得しました。
「ハルブレーカー・アイルを再び踏破せし者」を獲得しました。
「ソーム・アルを再び踏破せし者」を獲得しました。
「クガネ城を踏破せし者」を獲得しました。

アチーブメント見て、いったことないところをナイトソロで開放


さらになんとなくクエスト受注してた
「蒼天幻想 ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦」ソロ突入。

きつかった。

けどギミック想像しながら順番に進めていくので楽しい。

けど、きつい。

ちなみに薬とか飯とかはなし。

けど、ナイトツエー。
10万ダメまでだら耐えられるし、クレメンシーで戻せるしと中盤までは適当に。

ただ、中盤のヘヴンリーヒールの超え方わからず。
翌日、会社いきがてら動画見て研究して

2021/01/06 21:46にログインしました。
回復不可とおもわず、クレメンシー連打してたけど、インビンで耐えるだったんですね


「騎神を狩りし者」を獲得しました。
55分かかってなんとか攻略

蒼天の甲冑片
で、これ何に使うんですかね…

2021/01/07 22:44にログインしました。

ネット調べると、「蒼天幻想 ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦」の前の
蒼天極あるんじゃんって気づき、クエストだけ受注してた
「極ビスマルク討滅戦」

途中の竜を倒すのがきつかった。
試行錯誤繰り返し、結果
その前のビスマルク乗るところでロイヤルルートで備え
降りたらFoF
竜でたら
ロイヤルルートの続きからロイエをしつつ
レクイエス>コンフィテオルと
スピリッツウィズインと
インターヴィーン
を隙間にいれながら立て続けに。
あと必死に何かしたけど忘れたな…
ま、結果超える力+20%?か25%(ある?)で・・・


「雲神を狩りし者」を獲得しました。

当初、レクイエス>ホリスピx2~3>コンフィテやってたけど
そこを変えたら何とかクリアしました。


と久々の日記!

復帰勢としては、パーティ怖いネ!
ってわけで、メインストーリーも進めず、ほんわかとソロってますw
でもかーなりー充実( `ー´)ノ

そして、久々にこんなけ日記書くと、ストレス発散!



へっぽこナイトソロの旅は続く!



追伸
2019年1月8日初ログインだったんで丁度1年たったよーだす。
皆様ありがとうございます。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl