Charakter

Charakter

Rimiy Hariy

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

1日目、エオルゼアに再度立つ

Öffentlich
何度かキャラメイクをやり直し、何度かいろんなクラスで10レベルくらいまで踏み入れたものの、何度もやめてしまったフリートライアル。
やっとフリーから製品版にちゃんと根を下ろしてみようとした今回。
コンプリートを買って、いよいよ逃げ場がない感じにしてみた。

幻術士からスタート。まったり進めたい気持ちと、早くストーリーを追いかけたい気持ちの二択に迫られている。

漆黒のヴィランズまで行けるんだろうか、っていうか、どれくらいで追いつけるんだろう。
(4か月くらいかしら?真面目にやって。他ゲームに浮気しながらなら、半年くらいかしら)

バトルは回復オンリーかと思いきや、一応戦うすべはあるし、回復薬使わずに済むのはありがたい。
っていうか、このクラスのせいで回復薬の戦闘時の使い方がわかっていない。ホットキーに入れといた方がいいのかな。

一日3時間でなんとか10レベルまで上がったけど、今後上がりにくくなることは予想される。
一日2レべが限界か。
とはいえ、毎日やれるほど暇ではないので、もしかすると休止する月も出てくるかもしれないが、その辺のやりくりはまったりでいこう。縛ると結構つらくなるだろうし。

基本操作なんかは何度もフリートライアルやっているせいか、なんとなくで進められるけど、スクショの上手な取り方とかはよくわかっていない。
あとチャットのやり方とか。

人ありきの世界だから、お互い様の部分いっぱいあると思うけど、せめてちょっとくらいはフレ作りたいなーと思ったり。
リア友引っ張ってくるのは難しそうだし。

フレ、ゆる募します。当方まったり系のこういう人です。よろしければ。
INはまちまち。夕方いるときもあれば夜いるときもあれば、深夜の場合も。
夜勤ある仕事なので仕方ないと思ってください。
よろしくです。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl