Charakter

Charakter

Rimiy Hariy

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

3日目、飛んでレベルアップ。飛空艇でさようなら

Öffentlich
ギャザクラもはじめたよ!
というわけで、グリダニアを飛び出すことに成功しました。
20レベルで飛び出せたので、ここからこんな楽しいのかと思わず6時間ほどプレイ。(長いわ)
隙間時間にやるとか言ってたのは誰ですかねぇ。

グリダニアを飛び出す前のイベントはハラハラドキドキの連続でしたが、これ以上の怒涛の展開が今後やってくるんですよね・・・?
まじですか、心臓持つのか。
レベルも一気に8レベルほど上げてしまい、さらには飛空艇でリムサ・ロミンサにも行けるようになり。
個人的にリムサ・ロミンサの曲が一番好き。楽しい。

めえっちゃギャザクラにはまってます。
ギャザクラだけのためにプレイしたいくらい。
幻術士ってなんでしたっけ・・・。

ちょうど初ID直前なのですが、さすがに深夜に初ダンジョンをプレイする気力は起きず、とりあえず放置。
やらなきゃいけないんだろうなー、ソロじゃダメかなぁ。
ギャザクラだけ追っかけてちゃダメなんだろうな。

幻術士として癒して癒して癒しまくるダンジョンをやるのか。
たぶん。

飛空艇が使えるようになって、行動範囲が広がりクエストがたくさんやれるようになったので、めっちゃレベル上がる。
でもそれよりギャザクラに関してはものを作ったり掘ったりするほうがレベル上がるっていう。
そのあたりの塩梅が楽しいんだけどね。
Kommentare (2)

Usako Ena

Pandaemonium [Mana]

ギャザ・クラ楽しいですよねー

ギャザ・クラだけで新エリア(追加Map)とかに行けるように
なればいいのに・・・・w

通りすがりでした ^^b

Rimiy Hariy

Pandaemonium [Mana]

コメントありがとうございます!
ギャザクラ楽しいですよね、もうずっとそればっかやってたいです。
通りすがりのコメント、ありがとうございました!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl