Charakter

Charakter

Rimiy Hariy

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

9日目、とりあえずレベル30、金策とギャザクラに手が付けられず

Öffentlich
レベル30になったけれども、まだまだやることが多くて手が回っていない状況。
金策やギャザクラレベル上げもあるし、やれることはいっぱいある反面、やれてない。
下手すると、ギャザクラは特にギャザラーは一時間以上鉱石掘りで終わってしまうことがあるから、ストーリーをとっとと楽しみたい人には不向きなんだよなぁと。

私は何か月で漆黒までたどり着けるだろう。
皆の平均到達時間というか、日数を知りたい。

寄り道もしているし、なんせチョコボが呼び出せない(呼び出し方がわからない)ので、歩みが遅い。
みんなの日記も読みながら、情報収集もしているけれどなんせ・・・。時間が。
フリーカンパニーもいいなーと思うけど、不定期ログインだから迷惑かけそうだしなぁ。
なかなか難しい。

31レベルに到達したので、31レベル以降の防具を身にまとわなくてはと思ったので、次ログインしたら買い出しに行こう。
お金は適度にあるので。
でもそろそろ金策も必要だ。なんせテレポばっかりしている。
(自分の足でいくには面倒くさすぎる)

あとはちょっとだけギャザクラやりたいなー。
Kommentare (2)

Boochan Boo

Pandaemonium [Mana]

こんにちは!五月に始めて漆黒までたどりつけてません!!ふらふらしてます(笑)

Aimee Ma

Titan [Mana]

こんばんは。通りすがりに失礼します。
チョコボの呼び出し方ですが、所持品の中に「チョコボホイッスル」は入っていますか?
入っていればそれを使うことで「チョコボ呼び出し」を習得できます。
あとはフィールドでチョコボホイッスルを使うと呼び出せます。
ホットバーに入れておくとすぐに呼び出せるので楽ですよ。

詳しい手順はこちら↓↓のリンクの記事が詳しいのでご参照ください。
https://ff14wiki.info/?マイチョコボ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl