Charakter

Charakter

Rimiy Hariy

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

10日目、チョコボ快適!ID怖いー!何していいかわからん・・・

Öffentlich
チョコボにやっと乗れるようになれました!
前回、情報提供してくださった方、感謝感謝です!

さて、今回はIDに挑戦。
シルフの長を助けにいきました・・・が。
回復とたまにストンラ以外何もできず。
クリアするのが精いっぱいというか、ついていくのが精いっぱいというか。
私って役立ってる・・・?足手まといじゃない?と不安になる始末。

IDってやっぱり苦手。
友達作ったりするの苦手だからどうしようもないけど。
初見です~お疲れさまでした。しかない。
もうちょっと頑張れよ、私。

IDってどうやったら得意になるのか、先人に教えてほしい所存。
IDやる前にいつもドキドキ。
立ち回りって回復たまにストンラでいいのか、、、な?

さて次は何が起こるんだろう。
ストーリーも楽しくなってきたかもしれない。
最初のストーリーお使いばっかりで、飽きるって聞いてたけど、意外と大丈夫かもしれない。
Kommentare (4)

Dollothy Silver

Mandragora [Meteor]

こんにちは^^
私も14はじめて9日目ですw
私もID苦手ですwはじめのIDではタンクさんにおいてかれて、ついていくのがいっぱいいっぱいでしたw

オートマッチングだとペースが速いことが多かったのでPT募集で私はIDまわってますー。

Don-chan Don

Unicorn [Meteor]

IDはドキドキですよね。
みんな同じ心境なんですね。
頑張ってください♪

Pepsi Cola

Unicorn [Meteor]

初めてのIDをクリアした後に「パーティ募集」という、募集文とともにパーティを募集できる機能が開放されてます。
それを使うとコンテンツファインダー(CF)でマッチングするより遥かに会話してくれたり、アドバイスしてくれる方が来てくれます♪

募集文には、「初見です」などを書くといいと思います。
また、募集時に練習、周回などのカテゴリなどが設定できます。
練習カテゴリを選択していると、より楽しくダンジョン攻略してくれる方が来てくれるはずです。

パーティ募集で行くIDはとても楽しいですよ! 俺はIDがクエストで出るたびに、また新たな人との出会いがあるぞ! と心が躍ったりします。
ぜひパーティ募集で募集してみてください。

IDってCFでやると全然面白くないように思えてしまいますが、パーティ募集するときっとIDがだんだんと好きになっていくと思います♪

FF14をもっと楽しんでいただければな、と思い、コメントさせていただきました♪

応援してます!

Aaaa Bfg's

Pandaemonium [Mana]

初めましてー!

自分も初めてあんま経ってないので今でもダンジョンとか行くの不安なのありますねぇ〜

取り敢えず楽しくやれてるなら良いんじゃないかなぁって思います!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl