Charakter

Charakter

Eclair Crescent

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

うわっ・・・私のIL、低すぎ・・・?

Öffentlich
新生エオルゼアのメインストーリー終わってから、色々なクロニクルクエスト(?)が解放されて、24人レイドや討伐戦に行く機会が増えている今日この頃。

とりあえず初見で突っ込んで周りに助けられながらクリアしてるものの、床ペロする頻度が増えてきました。
ギミックにも対処してるつもりが、気づいたら痛い一撃くらって戦闘不能に・・・



昨日、極ガルーダ戦に挑戦しました。
1戦目は、チラーダとスパルナを倒した後のエリアルブラストで毎回床ペロ。
ギブアップ投票で終了しました。

柱を壊さないように中央で戦えばいいらしいということを調べて2戦目。
チラーダとスパルナ倒しきれず全員床ペロ。
ギブアップ投票で終了。

3戦目。
チラーダとスパルナ召喚中に攻撃食らって床ペロ。
しかしもう一人のヒーラーは耐えている様子。
そこで初めて気が付きました。とてつもないHPの差に。
周り6000~↑なのに自分だけ3000台・・・
もう恥ずかしくなってすぐ抜けたくなりました。
3回ほど全滅してギブアップ投票で終了。


参加条件の平均ILより上だから大丈夫だ~と思って装備適当にクエストでもらったやつを付けていましたが出直すことにしました。
マッチングした方ごめんなさい><


ちなみに今の平均ILは85です。
50LVだとガーロンド装備にするのがいいみたいですが、あと1LVで60LVになるので、イディル装備というのをもらうことにします。

ただ、まだメインクエスト進めてなくて、イディルシャイアという場所に行けないので、シルバーチョコボの羽根と交換する予定。


クエストを進めるだけでは中々レベルが上がらなくなってきたのがつらいところですが、60LVになってからまた色んなコンテンツに挑戦したいと思います(`・ω・´)
Kommentare (6)

Lua Paixao

Titan [Mana]

マーケットボードで買うのも手ですよ
土日なら安く売ってます(平日は売れ残りで高い
 
トームストーンの詩学があまってたら
モードゥナのガーランド装備も良いですよ
たしかIL120

Ayaku Helios

Asura [Mana]

通りすがりの若葉です。
私もアイテムレベル知らずに、「極」シリーズにブッ込んでしまったんです。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんっと、マッチングしてしまったPTの皆さんに謝りたい(ごめんなさい)

その後は、必死にIL上げて130位にしたけど・・・・
レベルも上がってしまったのでw
結局、レベル60のIL255のをバザーで揃えてしまいましたー
残りの「極」ありますが、まだ行ってませんw (行くタイミングが分からない)

Laura Garden

Pandaemonium [Mana]

はじめまして。
シルバーチョコボの羽をお持ちなら、イディルシャイアに行かなくてもリムサ、ウルダハ、グリダニアの遺失物管理人から交換できます。(逆にイディルシャイアだとシルバーチョコボの羽では交換できず、詩学が必要になります)

Eclair Crescent

Pandaemonium [Mana]

Luaさん

マーケットは高そうと思って敬遠してたのですが、一度見てみないとですね。
土日は安いという情報、ありがとうございます。
さっそく今日中に見てみたいと思います。

Eclair Crescent

Pandaemonium [Mana]

Ayakuさん
50LVまでのメインクエストはクエストでもらえる装備でもサクサク進し、あまりアイテムレベル意識しませんよね~(言い訳)

Ayakuさんはマーケットで揃えたんですね。
私もマーケット見てみようと思います。

Eclair Crescent

Pandaemonium [Mana]

Lauraさん
詳しくありがとうございます。
まだ、イディルシャイアに行けないので、シルバーチョコボの羽根で遺失物管理人から交換してみようと思います~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl