Charakter

Charakter

Kitune Did

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ハデス鯖で私といっしょにFCを楽しみませんか?

Öffentlich
FC Sephirot(セフィロト)からのお知らせ

①まず現在 進行が新生や蒼天と初心者さん、復帰さんしかいない為
初心者さん、復帰さんのみの募集とさせていただきます。

②理想人数は少数15人数程度でいっきには増やしません。

③雰囲気としてはまったりと何度失敗してもわいわい楽しく助け合いながら!

④効率求めたり、ギスギスするような方、がちはNG。

⑤イン、アウト時は挨拶して頂けると嬉しいです。急用やリアル等の用事は無理せずにです。

⑥もちろんFF14規約違反や出会い求める方もNG。

⑦戦闘が怖くてギャザクラばかりしてるんです…。また開放したてのコンテンツ怖くて一人で行けない…。という方も歓迎!

⑧活動時間帯は夜もいますし、日中もいますので日中メインの方も歓迎!

⑨今現在は5人

⑩ほんとにどんな方でもいいのでお試しでもいいのでぜひ!

●今なら初期メンバーになれる!!!!!ので馴染みやすいと思う!!!●


思いつく限りを書いてみたので何か忘れてるような、書きすぎなような…分からないw


もちろんハウスもFC結成して購入できるFCランクに上がりましたらみんなの集まれる場所ハウスとして即
購入します(*´ω`*)


●それではこちらの日記を読まれて気になった方、一度お話したいという初心者様、復帰様がいましたら

こちらの日記へコメントしていただくか、ゲーム内にて私に kitune did までTELをよろしくお願いします!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl