Charakter

Charakter

Miori Lona

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

やっと会えました(*^▽^*)やっと②

Öffentlich
昨日書きたかったのですが、眠すぎたので、
今日書きます。

昨日は仕事終わりにビールを飲んで、
黒糖梅酒を飲みました。

黒糖梅酒は、甘々なので、私にはちょっと苦手でした( ;∀;)
ロックでだいぶ薄めてから飲んだ感じだから、
あんまり酔っぱらわなかったwww

そのあとはいつものとおり日本酒飲み比べセットから
3種選んで飲みました。

梅酒2合くらいだったから合わせて5合飲んじゃって、
頭が痛くなりました(´;ω;`)

この前の日記で3合までって言ってたのに、
ついついやっちゃうんですよねw

楽しいと飲んでしまう私の悪い癖。
これまた念願のプチさんに会えたのが、
嬉しく飲んでしまいました(*^▽^*)


とリアルゼアはここまで。

20時過ぎにログインして、さっそくラムウ鯖に行ってみました。
プレイヤーサーチでプチさんを調べると引っ掛かりました。
tell飛ばしてみると送れず、もう一度プレイヤーサーチをしてみると、消えてました。
諦めて帰ろうとしたんですけど、帰る前にもう一度調べると、
また引っ掛かりました。すかさずtellを送って、連絡が取れました。



生プチさんカワイイ(*^-^*)
こちらも2,3日前から張ってたんですけど、なかなか会えず。
やっと会えて本当に嬉しかったです。

レベルレに誘われてラムウ鯖の方たちと一緒にIDへ。
大ハズレのゼーメル要塞が当たりました。
序盤の雑魚的に蹴散らされました( ;∀;)
ヒラをやってたんですけど、気付いたらタンクさんのライフがゼロでした。
しっかりしなきゃと気を取り直して、再戦へ。
あとは何事もなくクリアしました(^O^)
雑魚が一番強かったかもw



567も付き合ってくださって、黙約の塔に行ってきました。
ここ苦手なんですよねーー。
中ボス2に端っこに追いやられ爆撃と範囲攻撃を避けられず、
爆死。タンクさんも死んでいく中、DPSさんが一人で攻略。
ありがとうなのです(#^.^#)
そのあとは苦しいところはなく、何とかクリア(*´ω`)



プチさん短い時間でしたけど、楽しかったです。
ありがとうなのです。



そのあとはちゃもさんと何気ない会話。
してたら、海外勢がやってきて、sayチャットで英会話。
日本語翻訳も使ってくれるので、話しやすかったです。
Chamo is not good at Enって言ったら、
ちゃもさんと話すときは日本語を使うって言ってくれました。

海外勢の中には日本語を話せる人も結構いるんですね。


今日はここまで。
おしまい。
Kommentare (16)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

甘いお酒はわたしもニガテな部類です( ^ω^ )
そういう時は炭酸水で割るとスッキリサッパリ飲めて良きですよ!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぷちさんと会われたんですね!!2人とも可愛いくて、、握手券はどちらで買えるのでしょーーーーか!!😊😊😊
 お酒5合は真面目にすごい!!半分呑んでる🤣🤣🤣

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ロメロさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
解呪されたんですねwww
良かったです(*^▽^*)
炭酸はありですね!常備しとこうっと(*´ω`*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

サックさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
握手券はもうお持ちじゃないですかーwww
そう気持ちがあればいいんです(*´ω`*)
5合は飲みすぎで頭が痛かったですねw
気持ちよくなりすぎました(´;ω;`)

Yumeneko Chocolate

Garuda [Elemental]

最近なかなか遠征されてますね☆
ゼーメル...全然記憶がないです()
ヒーラーはタンクしてると超絶難易度高いジョブだと思ってしまってて、尊敬しますね!
ちょーー忙しいそうです><

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゆめねこさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
最近、他鯖によく出張してますね♪
ヒラやってて分かったことは殴らなくてもイイんだってことですね(*´ω`*)
火力は低いし、味方の回復をしなきゃならないので。
回復だけしてたらイイのでそこまで忙しくないですよー(*^▽^*)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

昨日はラムウ鯖まで会いにきていただき、
ありがとうございました😆
めっちゃ、嬉しかったです💕
会ってすぐに踊ったりスクショ撮ったり
楽しくご一緒できて、ルレまで行って
もらえて楽しかったです✨
普段はヒーラーメインでたまにタンク
出すくらいなのですが、初めて踊り子で
参加させてもらってワクワクしながら
床ペロッても楽しくてずっと笑いながら
たのしませていただきました😆
また機会があったら宜しくお願いします☺️

お酒の飲みすぎ気を付けて🤣
二日酔いとかもあまりならないの?
羨ましい❤️

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

黒糖梅酒・・・炭酸で割ったらうまそ!

新生後半のダンジョンは油断すると死にますね・・・ww

Miori Lona

Kujata [Elemental]

プチさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
一昨日は楽しかったですし会えて嬉しかったです♪
床ペロさせてしまって申し訳なかったですw
ヒラ初心者でまだまだですね(*´ω`*)

飲みすぎ注意しますw
二日酔いは幸いにもないんですーー(^_-)-☆

Miori Lona

Kujata [Elemental]

オリーさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
黒糖梅酒は炭酸で割ったら美味しかったのかもですねw

舐めてかかると床を舐めることになりました(*´ω`*)w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

色々な出会いがあり楽しそうであります(^ω^)
甘いお酒は私苦手辛口派でありますw

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

みおりさんの日記みてると、美味しそうなお酒が一杯でてくる〜( ´艸`*)♪❣️ぶどう🍇のお酒は、絶対に飲みたい( ´艸`*)♪❣️

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
ロドストで知り合った人に会えるのはすごく嬉しいですね♪
私も甘いのが苦手なんですけど、黒糖梅酒って名前に引かれて買ってしまいましたw
ちょっと失敗です(*´ω`*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよちゃんまんさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
私の日記はお酒しか載せないので、そう言ってもらえると嬉しいです(*^▽^*)w
ぶどう酒は甘くて度数も低いのでおススメですね♪♪

Miyo Sweetheart

Kujata [Elemental]

こんにちは~(*´▽`*)
頭痛だいじょうぶですか?
甘いお酒わたしも苦手です。。
飲みにくいんですよね、なんでだろう?
食べる方の甘いのは好きなのに~。
みおりちゃんはどんどんフレさんの輪を広げていますね(*´▽`*)
すんばらすぃい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ゼーメルはタンクさん次第で難易度があがったりさがったりすると
どこかで読みました。
てかみおりちゃんヒラさんもやってるんですね!
これまたすんばらすぃい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよさーん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
頭痛は寝たら直りましたw

甘すぎるお酒はちょっと苦手ですね( ;∀;)
頭痛くなるーーー

最近ヒラを勉強中で頑張ってくるんですけど、
攻撃したすぎて回復を忘れることが多々(*´▽`*)w

楽しくやってます(*^▽^*)w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl