Charakter

Charakter

Miori Lona

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 26

Online now/ネット回線繋がりました(≧▽≦)

Öffentlich
一週間FF14が出来ませんでした。
暇すぎてPS4を買ってしまったよ( ;∀;)
ソフトバンクAirを購入したんですけど、すごく便利♪
ネットがサクサクに使えて最高です。
It is a week that I last play FF14.
Because I had nothing to do, I bought PS4.
I bought Softbank Air, but it is so convenient.
I can use Internet smoothly, so it is very nice.

一週間長かったなぁ。
暇すぎて暇死しかけた。
でも、久々にログインできてすっごく楽しかった(*^-^*)
It was a long week.
Because I was too free, I was dying for free.
However, I was glad to log in FF14.

昨日はロメロさんに勧められた箕面ビールを飲みました。
一杯目はW-IPA。
フルーツのような酸味が効いたIPAビール。
美味しかったなぁ。
Yesterday I drank beer from Minoo(Osaka) that RomeroSP recommended.
The first is W-IPA.
IPA beer with fruity acidity.
It was so delicious.



二杯目はペールエール。
口当たりが軽くて全然苦くない。
グイグイ飲んじゃう味。
The second is Pale Ale.
Light on the palate and not bitter at all.
The taste gulping down.



とリアルゼアはここまで。
And that's all for Realzea talk.

ソフトバンクAirの届くのが遅くてログインは、21時から。
レベルレ終わっているようだったので、
ただ座っているだけだったけど、楽しかったな(#^.^#)
ちゃもさんとFCメンとチャットでトーク。
あぁ戻ってきたよFF14の世界に。
幸せなり(=゚ω゚)ノ
I got Softbank Air late at night, so I logged in FF14 at 21:00 JST.
They finished leveling roulette, so I only sat on the bench,
but I enjoyed it.
I talked with Chamo and FC member on chat,
Well, I return to FF14 world.
I was so happy.



今日はここまで。
おしまい。
ここまでお読みいただきありがとうなのです(*^▽^*)
That's all for today.
The end.
Thank you for reading.
Kommentare (26)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ネット復活おめでとうございます( ^ω^ )
ペールエールわたしも大好き!
シエラネバダっていうブランドのペールエールも美味しいですよ!!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんにちわーちぇ٩(ˊᗜˋ*)و

おお!復帰してるじゃん!お帰りなさいませー!
ちょいちょいグリダニアのベンチ覗いてみたけれど、
タイミングが悪かったみたいだ!また行くね|ω・`)チラッ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミオリさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
ネット復活して良かったですね!!
久しぶりのイン、これからもFF14の楽しさを実感できる日々が続くといいですねd(´∀︎`*)グッ!!

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

ネット復活して良かったです!
ソフトバンクAIRってそんなにサクサクなんですね(*`・ω・´)!
出来なかった分喜びひとしおですね〜(❁´ω`❁)
エオルゼアにおかえりなさい!

Yumeneko Chocolate

Garuda [Elemental]

おかえりなさい☆
ネット開通おめでとうございますぅ!
いぇーい♪
これからもボチボチ楽しんでいきましょう☆

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ネット開通おめでとー!
久々のインだとワクワク感が増えて楽しいよね
(*´ω`*)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ネット開通おめでとうございます✨
良かったですねー。もうネットのない環境は苦しいですよねw
おばぁちゃんちに行ったりすると思います。

これでまた楽しく冒険頑張って下さい!!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

2、3日ぶりにINしても嬉しいんだから一週間なんてそりゃ酒も美味しくなるんだろうなぁw

おかーり!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

みおりさん!おかえりなさーーーーーーーい!久々のinは嬉しいよねい😊😊😊
また!遊びましょうねーーーーーー!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おかえりなさい🥰

1週間は長いよね😭
帰ってきて楽しそうで何よりです☺️
ビール苦手なのにミオリさんが紹介すると
美味しそうに見える😄

Mirudin Kael

Hades [Mana]

お帰りなさいですー(^ω^)
1週間はつらいですねー

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

お帰り!!

またお酒日記復活!!
良かったw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ロメロさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
ペールエール美味しかったです(^O^)
箕面ビールどれも美味しいです♪
勧めていただきありがとうなのです(*'ω'*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

アリーチェさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
ホントにグリダニアに居てビックリしましたΣ(・□・;)
離籍しててごめんなさいね( *´艸`)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

シウダーさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
ネット復活してサクサクです(#^.^#)
FF14の世界にまた戻れて幸せですヾ(≧▽≦)ノ

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゆにさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
ソフトバンクAIRの評判は悪いですけど、
無線で使えるので重宝してます(*´▽`*)
エオルゼアライフを楽しみます♪

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゆめねこさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
復帰しました♪
また死者に潜りましょう(/・ω・)/

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
久々のインにも関わらず迎えてくれる
暖かいFCメンバーに感激です( ^^) _U~~

Miori Lona

Kujata [Elemental]

クミさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
ネットのない1週間は暇すぎてホント死にそうでしたwww
冒険を楽しみたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

Miori Lona

Kujata [Elemental]

トウヤさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
久々すぎてお酒が進むは進む♪
すっごく楽しい気持ちでゲームが出来ました(*ノωノ)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

サックさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
ただいまー♪
こんな私ですがまた遊んでやってくださいね( *´艸`)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

プチさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
1週間は相当長かったです(´;ω;`)
ちょっと高いだけあって、味は相当美味しいですよ♪
最近ビールばかりなので別のお酒も紹介しますね(*'ω'*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
業者さんが引っ越ししてすぐに使えますよって言ってたのに、
発注忘れで1週間待たされるという(´;ω;`)
辛かった( ;∀;)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゼオンさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
ただいまーです(*^▽^*)

またお酒の日記を書かせてもらいますね(*´▽`*)w

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

おおお❣️おかえりなさい❣️1週間は…辛いね_(:3 」∠)_…でも‼︎帰って来れて良かった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

なんでこんなにも、みおりさんの紹介するお酒は、美味しそうなんだろう…( ´艸`*)♪❣️

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよちゃんまんさん

コメントありがとうなのです(*^-^*)
1週間長かったですけど、無事に帰ってこれました(*^▽^*)

そういってもらえて幸せですヾ(≧▽≦)ノ
お酒好きに対してすごく良い褒め言葉ですwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl