Charakter

Charakter

Miori Lona

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 26

I played with Bear/ノーティさんと遊びました(#^.^#)

Öffentlich
2月から異動があって仕事が忙しくなりました。
給与係で職員の給与計算したり、手当計算したり、
日々忙殺されてますが、仕事中に日記を書きます。
I transfered department in Feb, my work was going to be busy.
At Salary Section we do payroll and allowance calculations of workers,
and I have a lot of work to do, but I try to write a diary.

まず初めにお酒の話。
At first sake talking.

まず初めにプレミアムモルツから。
のどごし抜群でうまうま。
やっぱり初めはビールからでしょ。
First of all is Premium Molt's.
It feels so good going down and yummy, yummy.
The first drink is always beer.

梅乃宿のあらごしりんご。
りんごの果肉が大きくてシャキシャキ感を楽しめる。
りんごの甘さを感じるジュースみたいなお酒。
The apple liquor made by Umenoyado.(famaous toji)
We enjoy big fruit flesh and shaki-shaki(crisp and tasty) feeling.
A sake we feel sweetness of apple, which is like juice.



あとは以前紹介した辛口の日本酒を飲んで昨日はおしまい。
After that, I drank the dry JP sake I introduced earlier
and stopped drinking yesterday.

とリアルゼアはここまで。
And that's all for Realzea talk.

昨日は久々にノーティさんと会いました。
クジャタあるあるの突然始まる英会話。
ノーティさんは幻想薬を使ってララフェルからアウラになってたので、
驚きましたΣ(・□・;)
I hadn't met Naughty Bearskie(hereinafter referred to as bear)
yesterday for a long time.
Common things in Kujata is a sudden English conversation.
I was surprised of bear to use Fantasia and change Auri from Lalafel.


幻想後       幻想前
After before

ノーティさんと久々に討伐討滅へ行きました。
リットアティンさんで楽勝でしたね。
楽しかったなぁ(*'ω'*)
I went trial with bear.
The trial is Cape Westwind, which is EZPZ.
I enjoyed it.



あとはアイメリク卿とエモート交流しておしまい。
After that, I meet and mingle with Lord Aymeric by emote.



今日はここまで。
おしまい。
ここまでお読みいただきありがとうなのです(*^▽^*)
That's all for today.
The end.
Thank you for reading.
Kommentare (26)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミオリさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
最後の輝く鎧の人カッコいい!!
改めて、思うのは、英語と日本語が両方ともできるってすごいですねd(´∀︎`*)グッ!!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

こんにちは☆
ご多忙なのですね><
忙しくて飲みすぎないように注意ですね()
クジャタほんと英語多いですね!
人数増やしたいFCの方達とかから結構飛んできてびっくりしてますw

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

新しい職場なんですね!頑張ってください!!!!その分FFで癒されましょーー😊

久々に会う方がお薬割ってるとびっくりしますよねえ🤣🤣

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

グローバル対応可!見習わねば。
ところでロドストってあんま海外勢書いてないような気がする(・ω・)知らんだけ!?

Miori Lona

Kujata [Elemental]

シウダーさん

コメントありがとうなのです(^^)/
最後の鎧の人はわがクジャタのアイメリク卿です('ω')ノ
名前も姿もアイメリク卿なんですよ(*'ω'*)
海外勢ですっごく面白い人ですwww

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゆめねこさん

コメントありがとうなのです(^^)/
忙しいですが頑張って定時に帰ってますw
クジャタは英語めっちゃ使うので、
中学英語が生きるなーって思います(#^.^#)
ゆめねこさんも英語しゃべれるから大丈夫!(^^)!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

サックさん

コメントありがとうなのです(^^)/
新しい部署なれないですけど、てきとうに頑張ります( *´艸`)
FFは癒しですねーーーーーーーwww
昔の印象が強く残ってて「え?」ってパニックになりますね(*'ω'*)
でも、相変わらず面白い人で中身は変わってなくて良かった(^^♪

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ウルフガイさん

コメントありがとうなのです(^^)/
ある人の日記を真似して英語と日本語で書いてます(#^^#)
海外勢で日記書いている人は少ないですねー
知っている人は一人だけですね(*^^*)
日本語話せる日本人みたいな人です🎶🎶

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

やっぱり
2月はみんな忙しいのかな?
オラも忙しい!!

何とかこの忙しさをエオルゼアで
乗り切るぞいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

新しい職場頑張ってください
エオルゼアも楽しんでいてなにより

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

給与係とか、なんか格好良いのです。
事務屋さん、僕には出来ないからなぁ……

リットさんですか。
僕はこの間、下限で行ってきましたですよ。
聞いていたほどには強くなかったと思ったのですが、メレーで行ったら氏にました。

Bunni Qq

Behemoth [Primal]

Now I want a drink! Naughty Bearskie needs to change back!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

あらごしシリーズ気になるなーw近所で売ってるかなー?( ^ω^ )

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゼオンさん

コメントありがとうなのです(^^)/
2月はまだ大丈夫ですね🎶
3、4、5月は人の異動があるため、忙しくなりそうですね( *´艸`)
社保の加入脱退とかもうちの係でやるので、
たぶんヒーヒー言ってますwww

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

コメントありがとうなのです(^^)/
慣れない部署ですが何とか頑張ります🎶
FF14は癒しですね( *´艸`)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

さよさん

コメントありがとうなのです(^^)/
討伐ルレのリットアティンさんの安心感ってなんていうんでしょうね(*^-^*)w
下限はまだ行く勇気がないというか、リットさんに無双されるとか考えられないですwww
メレーでいかはったんですね!!リットさん恐るべし(*'ω'*)w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

Hi Misa

Thank you for your comments.
I always drink alcohol haha.
I want Bear to change back, too!!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ロメロさん

コメントありがとうなのです(^^)/
あらごしシリーズは売ってないんじゃないかな( *´艸`)
私は楽天で買いました(#^.^#)
それほど高くなかったと思いますよー

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

ちゃーお(*・ω・)ノ

ミオリさんの日記を観てると自分そんな飲めないのに、
いつも美味しそうだから不意に飲みたくなっちゃって…
久しぶりにカルーアミルクを2杯ほど頂きましたw
ビールは苦くて駄目だけど、甘いお酒なら好き( ´꒳`)ポワン。

Miori Lona

Kujata [Elemental]

アリーチェさん

コメントありがとうなのです(^^)/
そういってもらえると嬉しいです('ω')ノ
カルーアミルク美味しいですよね🎶
甘いんでぐいぐいいっちゃって危ないやつですねwww

甘いの好きなら紹介したあらごしみかんやフランジェリコが
おススメですよーー(*'ω'*)
どちらも甘くて飲みやすいです(*^-^*)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

今日の荒ごしはりんごですねー。
お酒弱いけど飲みたーい。
甘いお酒はおつまみ何がいかなー?

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

こんにちは!
日記に「いいね」ありがとうごさいます♪

お、お酒 …!ლ(´ڡ`ლ)
お仕事多忙のようですが、
せめてエオルゼアでリフレッシュして下さいねっ

英語が堪能のようで羨ましいですっ
日記の書き方の勉強になります〜(>ω<)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

クミさん

コメントありがとうなのです(^^)/
今回はあらごしりんごです🍏
あてはいつもなしで飲むからなー
何がいいんだろう?
調べたらアイスとかクッキーとかチョコレートとかが出てきた(*'ω'*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

メリーさん

こちらこそ日記にコメントをいただきありがとうなのです(^^)/
お酒とゲームでリフレッシュしまーーす(*'ω'*)w

英語で日記書いてますけど、
文法とか前置詞とか適当ですよー(*^▽^*)w
でも読める文章みたいなので続けてますwww

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

う〜ん❣️お酒おいしそう❣️昨日…何故かやたらと、お酒が飲みたくなり昼間から飲んじゃいました🤣🤣🤣❣️お酒って…こんなに美味しかったっけ⁉️ってくらい美味しかったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*そう…みおりさんが以前に紹介してくださったヨーグルト酒❣️ベロンベロン♪に酔いながらゲームしました🤣なんでこんなに酔うんだ?って見たらアルコール度数16%‼︎
でも生まれて初めてお酒おいしい‼︎って思いました❣️アルコール中毒になったら…みおりさんのせい…にしよう( ´艸`*)♪❣️

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよちゃんまんさん

コメントありがとうなのです(^^)/
お昼からお酒を飲むのは(・∀・)イイネ!!
ヨグリートは美味しいよね🎶オレンジジュースで割ったりするととても美味しい( *¯ ꒳¯*)
中毒になったらごめんなさいねーーー(≧Д≦)www
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl