Charakter

Charakter

Miori Lona

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 22

I went dinner for Izakaya bar/同僚と飲みに行きました(*^▽^*)

Öffentlich
今日は一日休暇を取って、市役所に行ってきます。
市役所は平日しか空いていないから不便ですよね。
市役所に行こうと思ったけど、日記書いてる途中でめんどくさくなった(*´▽`*)
I took a day off today to go to city hall.
It opens on only weekday, so it is inconvenient.
I planed to go there, but it bothers me on the way writing a diary.

金曜日は同僚と居酒屋へ行ってきました。
京都のお店なんですけど、人には教えたくない場所です。
まずはビールで乾杯。(写真撮るの忘れた。)
刺身の盛り合わせ。
子持ち昆布。
岩ガキ。
I went dinner for Izakaya bar with coworker on Fri.
It is Izakaya bar in Kyoto, but it's secret place I don't tell.
First drink is beer. (I forgot taking picture)
Assorted Sashimi.
Seaweed with eggs.
Big oyster.



そのあとは日本酒を頼みました。
日本酒とお魚が合うの合うの。
同僚はビールをチェイサーに日本酒を飲んでましたねw
きずし。
ナマコ酢。
ホッケ焼。
And then we ordered JP sake.
It matched fish more and more.
He drank it with beer as chaser lol
Kizushi. (Mackerel in vinegar)
Sea cucumber.
Atka mackerel.



日本酒もお代わりして、
良い感じに酔っぱらってきて、
追加で肴を頼みました。
雲子天ぷら。
若竹煮。
カキフライ。(写真撮るの忘れた)
We got seconds, drunk with a good feeling,
and ordered meals for the nibbles.
Milt Tempura.
Young bamboo shoot simmered.
Fry oyster. (I forgot taking picture)



今日はリアルゼアパートが長いです。
リアルが楽しすぎたので。
いつもどおりお酒の紹介をします。
Today it is long story on Realzea.
This is why I enjoyed it.
Well, I introduce sake as usual.

まずはオランダのハイネケン。
ノーティんさんに勧められて飲んだんだけど、
軽くて後味がスッキリした飲みやすいビール(*´ω`*)
First of all is Heineken from Netherlands.
Naughty Bearskie recommended me,
but easy-to-drink beer that is light and has a refreshing aftertaste.



千葉の蔵出し原酒旭鶴。
説明文にパンチのきいた第一印象ってあるけど、
ぜんぜんパンチ力なくてむしろフルーティで飲みやすいお酒(*´꒳`*)
Brewed raw sake Asahiduru from Chiba.
The description has a punchy first impression,
but it's rather fruity and easy to drink without any punching power.



紹介したけど、水曜日のネコ。
水曜日に飲めたから嬉しくてもう一度紹介します。
疲れた水曜日に癒し(^^)
ホワイトビアーの爽やかな口当たりに滑らかな舌触り。
あと味が鋭い美味しいビール(*´ー`*)
I've introduced,
but because I could drink on Wed, I was glad and reintroduced.
Wednesday Cat.
Heal on a tired Wed.
White beer's refreshing mouthfeel and smooth texture.
A delicious beer with a sharp aftertaste.



千葉の佐倉七福神。
お米の芳醇な香りに口いっぱいに広がるお米の甘さ。
尾を引くようなお米の甘さを感じるお酒(๑>◡<๑)
Sakura 'The Seven Gods of Fortune' in Japanese Mythology from Chiba.
The mellow scent of rice and the sweetness of rice that fills your mouth.
Sake that feels the sweetness of rice.



とリアルゼアはここまで。
And that's all for Realzea talk.

モグコレ回収のためにメインルレに行きまくってると、
ガイウス様の射出写真が貯まりませんか?
When you go MSQ roulette to get moogle collections,
do you pick up Gaius' picture he launches?



根暗ちゃんねるさんにもお会いしたので、
日記にあげておきます。
ドッキリを考えらているとのことでしたw
I met Nekura-Channel, who is youtuber,
and I wrote a diary about her.
She planed to prank.



あとはフレンドやFCメンとルレ巡り。
ぜんぜんメイン進めてない。
ストーリーは気になるけど、今は黒魔を育て中。
After all I went roulette with friends and FC member.
I don't go ahead with MSQ at all.
I'm interested in story, but I'm growing BLM up.





今日はここまで。
おしまい。
ここまでお読みいただきありがとうなのです(*^▽^*)
That's all for today.
The end.
Thank you for reading.
Kommentare (22)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミオリさんこんにちはー✨
美味しそうな食べ物ばかり…

カキとかナマコとか大好き!!
魚卵も好きだなー

しかも!ナマコはコラーゲン摂取ぱない!
お肌ツルツルになりますよー✨✨
いいなー♡

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

魚類と日本酒の相性といったらもう最高だよねw

根暗さんにもあったなんて!!!!すごごw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

僕の周りは、飲むとあんまり食べれないって言って、多分その量食べないですね(笑)
僕は、飲んでも食べれる方ですが(笑)

根暗さんにあったんですか⁉️Σ(゜ロ゜)

動画見てるんですよね( *´艸`)

羨ましい(´ω`)

Machi Notre

Hades [Mana]

わたしも根暗さんに会いたい( º言º)!!!!
エレメンタルのかただったんですねー!!
うらやましい♡♡

飲みに行く話もうらやましい←
おうちで飲むのもいいんだけど、外に飲みに行くのがやっぱり好きなのです( ´ ཫ ` )

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

あ、根暗さんだ!!
じごちゃんねるさんといい、どこで見つけてくるの??凄い!
(*´∀`*)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

知ってるお酒出てきたぁ「ハイネケン」 飲んだことあるのですが、記憶にございません。
SSは、楽しそうな雰囲気が溢れてますね~
ガイウス様が、アルテマウェポンに「ぺっ」されてますねw

もうセリフ、ほぼ覚えちゃったかも !? w

Mii Itio

Ultima [Gaia]

あぁ! 飯テロです。
京都って、路地裏?にこじんまりとお店があったり、一見民家っぽい構えのお店とかもあって、
隠れ家な感じありますね。
そういうところで、お店の雰囲気が良かったりすると、誰にも教えたくないって確かに思っちゃいます。☺
美味しいお刺身が食べたい😭

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

日本酒が無限に飲めるなら、1升でも開けちゃうような品々ですねっ!
僕も今日の晩御飯はお刺身でしたが、スーパーのパックのやつだからなぁ。

水曜日のネコはこの間見かけたですね。
美味しいのか、今度買ってみようかなぁ、缶、カワイイですしね。

ようつべで動画を上げている方々には一度お会いしてお礼を直接言いたいですねぇ。
初心者の頃はお世話になったものです。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

お刺身食べたい(^ω^)
日本酒最近全然飲んでないなーw
ルレも皆さんと楽しく遊んでて
充実していますな( ´∀` )b

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ガイウス閣下の三連続に思わず笑ってしまったw
刺身と日本酒良いですなぁ🍶
日本満喫!!って感じがしますね😁

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

あぁ、刺身が美味しそう。天ぷらも美味しそう。いいなぁ。

Miori Lona

Kujata [Elemental]

クミさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
ここの居酒屋さんには6回くらい通ってるんですけど、
飽きないんですよね( *´艸`)
美味しいもんばっかり♪♪

ナマコってコラーゲンたっぷりなんだー
お酢と一緒に食べたからお肌ツッルツル(*^。^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ゼオンさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
お魚とお酒の相性はバツグンで、
舌が笑い転げてました(*´▽`*)

このコメント欄で気付いたんですけど、
けっこう根暗さんを知っていて嬉しい(*‘ω‘ *)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ルナさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
私も普段は飲みだけですけど、
外に行ったら食べるんですよーーー(^O^)
久々にお腹いっぱい食べました♪♪

根暗さん、ラムウ鯖に結構な頻度で生息していますよ(*^▽^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

マチさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
根暗さんはラムウ鯖の方なので、
サブちゃんで会えますよー(*^-^*)

月一で飲みに行ってるんですけど(自粛って何ですか?w)、
久しぶりのお刺身でテンション爆上がりでした(^^♪

外だと楽しいよねーーーー♪♪

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
土日に張ってると結構会えるんですよー(#^.^#)
じごちゃんねるさんはガルダ鯖、根暗さんはラムウ鯖です♪♪

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ナタリーさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
ハイネケンは有名どころですよね(*´▽`*)
私は勧められるまで飲んだことなかったですけど、
口当たり爽やかで後味スッキリとした初心者でも飲みやすいビールですよね(^O^)w

ガイウス様の演説は何百回も聞いてるんで
セリフ覚えちゃいますよねwww

でも、大塚さんの声がしびれて何回聞いても飽きないんだよな( ´艸`*)❣️

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミーさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
隠れ家的な店なんですけど、めっちゃ混んでるんですよねw
コロナなのにこの前も満席でした(*´▽`*)
お刺身がホント美味しいお店で、
同僚からも良くこの店見つけたなって褒められました(*‘ω‘ *)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

さよさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
時間とお金さえ許せば、一升瓶空けちゃうやつでしたw
それくらい美味しいお店なんですよ(*^-^*)

水曜日のネコ、見たことあるんですねーーーー♪♪
すっごく飲みやすくて美味しかったですよ(*´ω`*)

今度、またお会いしたら視聴者がみんな感謝してるって
伝えておきますよーー(#^.^#)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
ここのお刺身はすっごく美味しいので、
京都に来た際は、「よこちょう」って調べてみてください(●^o^●)
内緒のお店教えちゃったw

ルレも仲間と一緒なので、
すっごく楽しいですね(*‘∀‘)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

シウダーさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
ガイウスチャレンジまだいっぱい溜まってるんですよねwww
お刺身と日本酒は合うの合うの(*´▽`*)
ベロベロに酔っぱらってすっごく楽しかったです(*^-^*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

エイソンさん

コメントありがとうなのですΣd(・∀<)
ここのお刺身は京都で同価格帯では絶対に食べれない鮮度なんですよ(^O^)
天ぷらは美味しかったですけど、雲子はポン酢の方が美味しいって思いました( *´艸`)w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl