Charakter

Charakter

Makai-Weißmagier

Fake Alwell

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

大体何処でもやっていることを

Öffentlich
朝から復興監獄在住のFakeですよぉっ!!!

『いつかやると思ってました』と似たようなこと言われた気がするけど気にしない!





昨日は。

ガンガンモリモリ増えるCWLS【Wakaba's Heart】の顔合わせ集会でした まる


21時から集まれる人は集まってぇ♡形式。

遅刻もOK!!

後はノリ!!



主催はパンツ





開催場所は、ワイの家('ω')ん????



時間が近付き、こそこそと集まり始めるメンバー。

そして、

『ハウスの場所はシロガネ24区37番』とか言われても分からないメンバーが多数迷子にw


マップ見ても番号とか書いてないからね!!


飛ぶエーテライトは、『拡張の南西よ~♡』と伝えたりしつつ。


ちまちまと集まり……。








顔合わせ集会待機場所

なんかいっぱいおりゅ…('ω')

後掃除しなくても綺麗だからね?!


炬燵トラップに引っかかったメンバーとトラップ経験済みのメンバーがキャッキャッタイム。

入り浸ってるメンバーは大体トラップに掛かってるんだよなぁ('ω')

楽しそうなチャットを尻目にワイは屋根の上で迷子のメンバーを眺めてました^p^



そしてカエルの首領の存在感が圧倒的すぎる。













顔合わせ集会スタート

1Fの炬燵スヤァ部屋から地下に移動しましてぇ。

ワイの趣味全開のバー的な場所へ。

自己紹介と今年の抱負についてのお題。

今年の抱負大事だからね。うん。



凄く真面目に自己紹介するメンバーから。

皆のカーチャン!まで。

おまけに、イシュガルドからのリモート参加まで。

いや、ほんと濃いなwwwww



そして、ギャザクラ勢が多い。

半数位ギャザクラ勢だったような???(´ω`)

【Wakaba's Heart】はギャザクラCWLSだった……?(-ω-)



SSとかミラプリとか好きな事は皆違って皆良い(´ω`)

楽しんでこ!!

皆も何か言い出しっぺしよ?!



フレンド100人目標のメンバーには、皆でフレンド爆撃タイム。

ピロンピロンピロンピロン!

ノリ大事



そして、ワイは今年の抱負が特にないので、1億ギル貯める♡

って宣言したら、メンバーに1億ギル配る流れになってるの草ァッ!!!

31人おるから、一人322万配る事になるんですがそれはwww




余談ですが、

集会しながら加入申請が4人ほど来てたので対応してました('ω')

ちゃんとこっそり仕事はしてるんだからねwww

穀潰しじゃないからね?!




ハウスまで来てくれたので加入して貰い……。

加入してすぐに自己紹介と今年の抱負を言わされるニューメンバー('ω')

酷いCWLSやでホンマwwwww

パンツが酷いんやな、きっと。うむ!

ワイは悪くない!














\カーチャン!!/

集会の一幕。

このノリよ('、3_ヽ)_

大体いつもこんな感じがする。

そして、カーチャンはモーグリだった。

いや、モーグリがカーチャンだった…?

……ワイ達はモーグリだった……???














生足美脚のマーメイド 変態

誰かしらやると思ってたよ。うん。

これだから変態は(ry)

美脚コールは笑うからやめーやw


でも、タンクトップ変態は現れなかったです('ω')っかしいなぁ……。

















顔合わせ集会閉幕!!!

参加者は16人でした!

約半分のメンバーが参加してくれたよ!!

やったね!!

何だかんだ100分(?)位やってた気がする('ω')

長時間ありがとねえええええ!!!!





















最後の記念撮影タイムぅ

コスタ・デル・ソルにて記念撮影。

でも、夜っていう残念なタイミングで笑う。

最後だけは皆ちゃんと服着てるのも笑うw

グルポレベル0なので、そのままパシャッたけど許して♡

きっとメンバーの誰かが綺麗なSS撮ってるはず('ω')








そして、解散し('ω')集会は無事終了。













かーらーのー?



チャットタイム。

自己紹介では言えなかったアレコレをフルブッパしていくスタイル。


実は……。

・お絵かき勢
・レザークラフター勢
・受験勢
・レジン勢
・資格勢
・ガチムチ筋トレ勢

色んな勢力が居るのほんとwww

ってか、お絵かき勢が多い。

そして、簿記をやってた勢も多い。


幅広すぎィッ!



そして、お絵かきフェローシップが始まる。

お題:りんご


皆上手いんだけどwwwちょっと待ってwww



そして、異才を放つカエルの首領

天 才 か







ワイは冷蔵庫にあったリンゴを写真で撮ってどや顔しました♡

実写です(キリッ)



酷いマスターやでホンマ(¦3[_]








CWLS【Wakaba's Heart】はこんな感じの所でぇす!

現在31人('ω')

挨拶ノリがあればOK!

おまけに、企画力とか発言力があればなおヨシ!!

ご応募待ってますぅ///



今日の日記なっがぁい('、3_ヽ)_
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl