Charakter

Charakter

Wolkensängerin

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

ふぃーの年末年始(*'∀'人)

Öffentlich

年末にはっちゃん主催でビビさん家訪問してきたの図♪
部屋毎にしっかりコンセプトがあって魅せる空間が広がっていましたぁ
せまい所は落ち着くなーw
プロペラ機が置いてあったのはなまら驚いた^^すごいなぁ

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


新年の麻雀大会2020でお年玉争奪戦がこちらっ↓


★びふぉー★
※場所提供:プリかな

参加者はFeiましゅたぁ、ミル、プリかな、そして私の4人
このびふぉーの絵面を覚えておいて下さい
振り込んだら脱ぎますw

参加費は各自お年玉50000ギルを持ち寄って
1位の人が総取りのルール!!


お分かり頂けただろうか?w
どべから1位になる瞬間をっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

てなこって

☆あふたー☆
1位なのになぜこーなった!?w

おまけ



(✿´ ꒳ ` )今年も皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます♪
Kommentare (8)

Vivi Olin

Valefor [Meteor]

みごとなまくりっす!
雀鬼かな?w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

ハウジング見学、ものすっごかったですよね!^^
ちょーたのしかった^^

そそ! Sサイズの個人部屋の、各部屋にコンセプトで・・・なんもかもが、感動の嵐にゃー(゚Д゚;)!

押し入れに入るラフィさんとか、可愛かったよー♪
プロペラ機で一緒にポーズ撮る姿も( *´艸`)


麻雀大会、たのしかったです^^
取ったり取られたりで・・・ビックリしどうし^^; 絶対大丈夫とか思ってたところ、ロンされて・・・もー、お股に悪いです( ;´Д`)

新年ログイン早々、誘っていただきありがとでした^^

今年もよろしくお願いします^^

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

通りすがりにこんにちは~
楽しそうなイベント!
こういうのでワイワイやるのも良さそうですね☆

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>ビビさん
 はいっ^^運が良かったです♪

 ビビさんのお家はどれも素敵でしたよー
 よく考えて作られたんだなーって感心してましたぁ

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>プリかな
 ホントそれねー
 ものすっごかったーw
 とても刺激をもらえて創作意欲が出ちゃうね、、意欲だけ ヲいw

 新年麻雀大会に参加ありがとうございましたっ^^
 リーチが早くて
 牌を捨てる時はいっつもドキドキしてましたw
 またやろうねー

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>クラリスさん
 いらっしゃいませー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 フレンドとおしゃべりしながらの麻雀もおつなものですねw
 気楽に?(途中みんなガチになって無言でしたがw)出来るのでイイですよ〜♪

Nina Newton

Bahamut [Gaia]

ふぃーたん♪

明けてますが
おめでとーございます٩(^‿^)۶

紅のぶたやっ❗️

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>ニナたん
 明けましておめでとうございます^_^

 確かにっw
 紅の飛べばただのブタさんじゃないヤツですねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl