Charakter

Charakter

Wolkensängerin

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

【フィーの気ままなご飯屋】~A certain daily life~

Öffentlich
~A certain daily life~


波の音が聴こえる。
ここはコスタデルソル。

「今日は何釣るんだぁ?」
隣でバケツをぐるんぐるん振り回すメルココが問い掛ける。
「んー、そうだなぁ」と釣り竿を肩にぽんぽんとしながら私は海を見詰める。

「今夜のメニューに刺身を入れたいから、肉厚なアッシュトゥーナにすっか?」
「おぉー!いいじゃん。あと焼いても美味いよなっアレ。」
「そうそう、最近ミコッテの客が来るようになってからさ。
人気がある魚のメニューを増やしたいと思って。」
「なるほどなぁ」

そんなやり取りをしていると、、

「ちょっとそこのちみ達っ」
と声を掛けられた。



~・~・~・~・~・~・~・~

げっ

「そう嫌そうな顔をするでない。」
そう言ったゲゲルジュの後に、隣に控えていた秘書が続ける。
「ゲゲルジュ様は”丼”という、ひんがしの国の料理をお召し上がりになりたいとのこと。
失礼ですがご用意いただけませんでしょうか?」
そして眼鏡の縁をくいっと上げて
「もちろん、礼は弾みますので」と付け足した。

「仕方ねーなぁ。それじゃー肉厚なアッシュトゥーナを仕入れてくれよ、ウチの今夜のメニューにするからさ。」
そのワードを聞いた秘書はぴくっと尻尾を一度震わせて、畏まりましたと短く答えた。

~・~・~・~・~・~・~・~

「ほらよっ、ご注文の丼だ。ちょっとコスタ風にしてみたぜ。」



満足そうにがっつくゲゲルジュの後ろでは、こちらも満足そうに
くいっと眼鏡の縁を上げて、軽く会釈したミコッテの姿があった。

「それは俺様からのサービスだ。」
その手にはアッシュトゥーナの海鮮焼きが見えている。
Kommentare (10)

Hakumei Holbytla

Valefor [Meteor]

厚切りベーコンんまそう!

Angelica Charlotte

Gungnir [Elemental]

めっちゃくちゃ美味しそう!

Nina Newton

Bahamut [Gaia]

もこもこどーん❗️

Vivi Olin

Valefor [Meteor]

飯テロ!

Ray Stinger

Carbuncle [Elemental]

むちゃくちゃ美味しそう!!
むちゃくちゃ美味しそうやねんけど!!

キリトリ線がウーパールーパーに見えて仕方ない!!!

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>はっちゃん
 ほわーいじゃぱにーずぴーぽー、、じゃなかったw
 厚切りだとお肉感あって美味しいよね^_^

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>アンジェさん
 ありがとうございます^_^
 デミグラスソースは作るの大変そーなので市販品ですけどw
 ハンバーグとマッシュポテトは手作りです

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>ニナたん
 ロコモコ丼でんがなw

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>ビビさん
 深夜に見ちゃいけないヤツですw

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

>レイさん
 え?どの辺が?w

 ちょっと何言ってるか分かんないんで
 その被ってる兜の目の部分を洗って出直してきて下さいw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl