Charakter

Charakter

Galgalim Gemini

am Horizont des Handwerks

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ドマ解放への一手は、アジムステップに(紅蓮4.0メイン・ヤンサ前編)

Öffentlich
※中の人よりアテンション※
※本記事はRP日記となります。RP設定(1ページ目2ページ目)に沿った独自表現・解釈があります※
※本日記は、紅蓮4.0メインの、クエスト「踏み出す一歩」までのネタバレを含みます※












========

記載:ヤンサ ナマイ村にて


先日ゼノスにやられた傷の痛みが、俺もユウギリ殿も概ね無くなってきた。
翌日にはアジムステップに向けて発てる状態になったかな。



このナマイ村の方たちには、今回の件ではとてもお世話になった。
ユウギリ殿の想いが結実した形だな。本当によかった。



ドマ査察の為この地方を訪れたゼノスへの暗殺の一手は、届かなかった。
俺は、ユウギリ殿の決意の後押しと聖剣と言う奥の手を隠す意味で、暗黒騎士として加勢したけれど。
ソウルクリスタルから受け取った力をまだ扱いきれていない事もあり、奴が手にした新たな刀に気圧されてしまう形となった。

あの刀が、おそらくリムサを発つ前にウリエンジェが伝えてくれた事なのだろう。
ギラバニアで再度相まみえる前にその正体を知っておいてよかった、という事にしておこう
聖剣の「内なる我」の覚醒も、もう少し急いだほうがいいかもしれないな。


ユウギリ殿やゴウセツ殿らの主、ヒエン殿。
どんな人物なんだろうな。アジムステップで邂逅するのが、少しだけ楽しみだ

========

日記のこのページの角に、こうも走り書きがされている…

・海賊衆の皆さん
 →皆を「家族」として扱い、想い、戦っている
・ユウギリ殿
 →忍びとしてのドマへの、主ヒエン殿への忠誠
 →「故郷」であるスイの里を想う気持ち、「両親」への想い
  →真の願い、根底、支え

俺は?俺の、根底は?
・冒険者となったのは生き抜く力を得るため、流浪したままでも生き抜くため
誰かを一時的に頼るのはいい、背を押してくれるのもいい、手を差し伸べてくれるのもいい
 →一時的に支えてくれる分には構わない
 →"フレイ"の言葉通り。それは嘘ではない

でも、誰かを、何かをずっと支えとするのは、したくない

========

※以下、中の人より※
RP設定の2ページ目を更新しました
(ここまでの経歴などを追記)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl