Charakter

Charakter

Hana Pon

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

リェー・メグ で SS撮ってききました

Öffentlich
まず、初めに

ピクシー族の蛮族クエストが終わっていない人には

ネタバレ画像 になりますのでご注意願います

もう終わってるよ~

ネタバレでもいいよ~ という方は 見てやってください^^
























やってきました 夢の国 ^^



景色の色からして、ファンタジー ε٩(๑>▽<)۶з

蛮族デイリーやった人は 子供たち出てくるので知ってることとは思いますが
子供たちがいるのです みんなどこかなぁ?

 

子アウラちゃんが 動物たちと マッタリ~♪


 

子ヒュラ君たち わんぱく小僧っぽいね~

 
 

お花の噴水に
ブランコの子ミコッテちゃん
へちゃけた モグ~ 可愛いよぉ~~~! ٩(๑>∀<๑)۶


リェー・メグの景色を一望

 

子ミコッテちゃんたちを 発見!
なんですか? この可愛さは! (੭ु ›ω‹ )੭ु 💛
ララ大好きだけど、もし子ミコッテキャラ作れるのなら 子ミコッテになりますっ!


リェー・メグの お散歩はとってもとっても楽しかったです
SS撮りたくなるところばっかりで、載せる画像選びに悩みましたが、
これくらいにしときますw

リェー・メグで動きまくってる子供たちもいるのですが、
SS撮る間もなくいなくなってしまうので 子エレゼンとか撮れず・・・残念
また機会があればチャレンジしたいと思いまっす (*^▽^*)

Kommentare (7)

Not Aki

Ixion [Mana]

かわいい!リューメグカラフルで綺麗だからすごくいいよね!
はなさんララだから可愛さアップ!!!

Ir Mare

Ixion [Mana]

こんなかわいい場所があるんだ~
はなさんの可愛さと相まって、とってもいいです~

はぁ、癒されるw

Nano Fur

Ixion [Mana]

仔ミコッテちゃんなりたいなりたいなりたいーーー!!!
クロアリアポーたん羨ましすぎる!!!可愛すぎる!!!

遊園地ってみんなで入れるのかな???
絶対素敵スポットだよね( ゚∀゚ )

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

また友好度上がりきってないけど、見ちゃった!(自己責任)

こんなにいっぱい遊具が並ぶのですねー!
お子供好きな一部の方には垂涎な場所だ!(*´ω`*)

Hana Pon

Ixion [Mana]

■ あきちゃん

めちゃ 可愛いよね お菓子の家~ 食べたいっ!w
ララ=子供 子供にしか見えないからなぁ~(๑•᎑•๑)♬*゜


■ いるちゃん

こんな可愛い場所があるのですよ~^^
って SS見ちゃって大丈夫?(;・∀・)
ここは夢の国~ 癒されること間違いなし!


■ なのちゃん

子ミコッテ なりたいでしょでしょ~! (੭ु ›ω‹ )੭ु
この可愛さはもう犯罪! この瞳で見つめられたらキュン死にします💛
ここに入るには~
この場所最初何にもない草むらで デイリー進めると
何段階か この場所進化するのですよ
なので、進行が同じ人と同じ進行場所に入れるのです
最後まで デイリーやって 終わってる人と行くのが 一番綺麗で楽しいと思うよ


■ かるさん

見ちゃったか~w (*´ω`*)しゃーない

どんどん デイリー進めて お散歩してくださいな~
可愛いし~綺麗だし~ 楽しい気分になれるよ~(*^▽^*)

Riie Fortune

Ixion [Mana]

メルヘンの塊!!

Hana Pon

Ixion [Mana]

■ りえちゃん

ハナのような お子様にピッタリ ε٩(๑>▽<)۶з
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl