Charakter

Charakter

Hana Pon

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

新たな旅立ち! 何回目だ?w

Öffentlich
先日、気分転換にエレ子さんに幻想してみたのですが、
あまりの綺麗さに 超お気に入りになってしまいましたw

 

らうちゃんちの アリアさんはエレ子さんなので 一緒に 📸 パチリ
背の高さが いっしょぉ~^^

ですが・・・

ハナポンは、名前からして生粋のララ!
もうフレンドさんたちのイメージもきっとララ!


はいっ! ララに戻りましたw

(*'▽') その代わり、 らうちゃんを エレ子さんにしてみました~w
どんなけ幻想 飲みまくったことでしょう
幻想薬セールおそるべし、運営の策略にまんまとハマる ハナポンなのでした


事件屋ストーリー おわりました~ 続編でるのかな? どうかな?
※ネタバレ画像
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
 

左画像の右側にいるヒルちゃん こんななのに
右側画像、赤ちゃんの頃があったのですね~w
貴重画像を速攻でパシャしました

続き やって欲しいですね^^

事件屋ストーリーで GETしたエモート
事件屋のマンボ

この一つのエモートでいろんな動きのSSが撮れちゃうのでオススメ


新たな旅立ち
ララに戻ったんだけど・・・ ララFC出ちゃったしな~
また気分転換に他種族になるたくなるかもだし、FCどこいこか・・・
実家に戻ってもいいんだけどなぁ
仲良く遊べるFCとかLSとか自分にあったとこないかなぁと

初心者の頃は テレポ割引欲しさに 気楽に入れる大人数FCに所属させてもらいました
でも、申し訳なかったと思うのです
同じFCにいても人数多すぎて みなさまの名前が・・・ 憶えれない
カッコイイ英語の名前の人!ごめ~ん 読めないよ>< 頭悪いんだよう!w
自分も相手の名前 呼びかけたりしないし、相手も ハナちゃん!って呼んでなどくれない
(でも、りえちゃんや最初のFCの皆には感謝してる すごい楽しかった)
大人数FCだからもう、毎日 挨拶マシーン 仕方のないことなのだけど
自分はこういう感じのは もう無理だなと思った

でね、まぁ ロドストでFC募集探すくらいしかないじゃないですか
自分的に、サブアカウントのメインキャラなのですが、それを受け入れ可なとこ
VCや FF14以外のもので交流深めるのも ちょっと・・・
あまり戦闘民族ばっかりなとこも気が引けてしまうし・・・
適当に 雑談なども 楽しくしたいしなぁと・・・

そんな時に 変わった条件のFCさん 発見
製作FC? 新しめのFCかな?
ほぉほぉ 絵描いたりSS撮ったりハウジングしたりするのが好きな人を募集とな
お絵かき製作好きなうちの娘がそれを見て、「お母さんここ行ってみよ!」とw
で、ひとまず お試し入会させていただくことになりました

Atelier Mogさん、よろしくお願いします <(_ _)>

Kommentare (7)

Ziiya Butler

Ixion [Mana]

コメント失礼します^^ コメント有難うございました♪
ハナさんの過去日記になりますが、ガン見ってSS好きですw素敵なSS一杯でした。
ララ率は凄かったですw
マンボいいですよね♪ あれ壁近くでやると スーッとカベに入って ひょこっとでてくるのが好きですw
エレゼンはスタイル良くて映えますね^^
製作FCにはいられたとの事で、またSS楽しみにしております^^

Hana Pon

Ixion [Mana]

■ Jijiさん

いらっしゃいなのです^^
ガン見w カップルがいちゃついてる風なのは、
お子様(ララ)は興味深々なのでありますよっw

マンボを壁近くで・・・ ほぉ~ほぉ~ やったことありません!
それは絶対やってみたいでっすね
ひょこっと出てきたら 絶対絶対 可愛いに決まってます!٩(๑>∀<๑)۶

FCは取り合えずお試しで 置いていただいてるので
まだどうなるか分かりませんが、仲良く遊べたらいいなぁと思ってます^^

JijiさんのSSも楽しみにしてまっす (*^▽^*)♪

Kame Ko

Ixion [Mana]

はなちゃん〜(*゚▽゚*)
はなちゃんはララフェルのイメージしかない笑
だからララフェルに戻ったと聞いて納得!
(でもたまには幻想使いたくなるね!)

創作系のFCてどんなところか全く分かりませんが、はなちゃんが過ごしやすいFCだと良いね(*゚▽゚*)
FCが違うとかあまり気にしないで、自分の好きな居心地のいいところで楽しく過ごせれば良いんじゃないかな〜て私は思います。

Not Aki

Ixion [Mana]

結局エレはなさん見れなかったワイ氏、涙目。
でもララはなさんかわいいから眼福!最高!

おおー!新しいFCでも楽しく過ごせるといいですね!
本当に娘さんが言った通り、はなさんにば似合いそう!
ガンバレー!

Hana Pon

Ixion [Mana]

■ もちさん

自分もだけど、フレのみなさんも ララのイメージだと思うし
やっぱり こう・・・ 馴染まないというか・・・
なんかさ、リアルの友達がさ、
いきなり ニューハーフになって会話するときにどうしよ?とかなる感じ分かる?w
(過去にマジでそういう経験がありますw)
それに近いものがあるかなって?w ないかw

製作系FCは、マスターがお絵かき好きな人みたいですね
ハウジングとか、SS撮るの好きな人っていう条件が入ってるので
ハナには向いているのかな~と ぼちぼち やってくよ~^^ ありがと~♪


■ あきちゃん

しまった、エレ子見れなかったね 大丈夫だよ!
らうちゃん エレ子にしてるから そっち見たらいいよ!
でも、ララで一緒にSS撮ろうよ(。•ᴗ•。)♡ 絶対かわええ~

FCは お試し1か月くらいはしてみて、考えるよ~
実家に戻ることもできるし、
行くとこなければ、まきおっさんとこもあるしな~w
         くるなー言われそうだけど( *´艸`)

Nano Fur

Ixion [Mana]

私もミコッテに戻っちゃったー(゚∀゚)
やってみたいけど、気に入ったけど…何かしっくり来ないのあるwww
みんなの私のイメージは多分ミコッテだなってわかるし(言われたし!)

FC変わると友達も増えそうだね!!
機会があったらウチにも来てねー(^ω^)

Hana Pon

Ixion [Mana]

■ なのちゃん

幻想するのも楽しいのだけど、なんかやっぱりもう
イメージ定着してるよね
ハナはやっぱララかなぁ・・・w
なのちゃんも ミコッテのイメージが強いなぁ^^

FC入ってみた、けど、昨日は誰もいなかったので 寂しかったw
今日は、メンバーさんインしてくれるかなぁ・・・?w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl