Charakter

Charakter

Hana Pon

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

並木道 デート!

Öffentlich
すっごい、久しぶりに、相方のアレンさん(あ~ちゃん)が
パンデモの並木道に行こう と 言うので 行ってまいりました!
そう、これは、デートなのでっすよっ!!!w



あ~ちゃん、その格好は 夏だよ
そうだね~ お着換えお着換えw


秋っぽくなりました(*'▽')


そして・・・

なぜか・・・・

なにした? はなぽん?・・・・



あ~ちゃん「てめーは、いつになったら帰ってくるんだよぅ!」

ハナ 「あわわわわーー!」

あ~ちゃん「ちっとも、連絡こないし、俺、ほったらかしにすんじゃねーよっ!」

的なことは、ありませんが~!
そんな雰囲気の写真が撮れましたw

実際、ちょっと旅に出てくる~ いってらっしゃ~から
実家FCに帰ってないのですが~ まぁ寛大な あ~ちゃんは 許してくれてます!(タブン

機嫌もなおり~

 
 


まったりと お散歩を楽しみ~

 あ~ちゃんは

満足! したようです

めでたし、めでたし ^^

Kommentare (4)

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

デートだなんて、羨ましいわあ(・∀・)
たまには独り占めの時間を作ってあげないとです😁

Kame Ko

Ixion [Mana]

デートだなんて、羨ましいわぁ(*゚▽゚*)
はなちゃんどこか行ってるの?旅行??
遊びたい時に遊べばいいよ〜

Ir Mare

Ixion [Mana]

並木道デート、秋にピッタリです!

いいSSばっかりだぁw

Hana Pon

Ixion [Mana]

◆ かるさん

かるさんも、相方さんとデート行ってきてくださ~い
お散歩 楽しいでっすよ^^
独り占めかぁ~ ぃぁ~ ((´∀`))ケラケラ


◆ かめちゃん

エヘヘ(*^-^*) たまにはゆっくり 散歩デートもいいよね
ハウジングとボズヤで ばっかやったてよw
やりたいことがあると、まわりが見えなくなるのが いけないね><
人付き合いも大切にしまっす!


◆ いるちゃん

いるちゃんも、あ~ちゃんとデートだ~ (あ、いつもラブラブか~(´▽`*)
SS褒めてくれて ありがとぉ♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl