Charakter

Charakter

Kapitalistin

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

数日分

Öffentlich
ためたネタを放出

事件屋の蒼天編を始めました

それじゃ抜けないよ


ママ怖い
戦士?ウルダハでは調理師だったのに

タンクのグラスクエストはラストの手前
NPC操作の戦闘でミスしてベリーイージーでリスタート
AoEが青で見づらかったんだよぉ
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken



姫さま可愛いけど悲しい展開に


月曜の夜寝ようと思ったらエデン共鳴ノーマルのお誘い
1層を開放しただけでやめていてIL低いから4層まで受けれるか分からないと思ったのですがIL上がっていくのは零式でノーマルは4層まで455〜受けれるんですね
とあるおっさんの日常動画で見たことはありますので完全初見未予習ではない動きをしていたと思います

1層は雷属性
落雷と突進のコンボはたまたま避けれただけだけどモーンしなかったような?

2層は火と風
地面から生えて扇範囲の攻撃してくるやつを見落としまくって被ダメアップついて攻撃くらってモーン
被ダメアップ状態でしゃんぼんしぇん?取ってしまって耐えれるか?と思ったらノックバック外周即死
終盤は広範囲攻撃の連続で安置どこー?!でモーン
6モーンくらいしたかなw

3層はアイドルと罪食い
フォースユアウェイいいね〜高いけど譜面買おうかな?
罪食い飛ばしてくる奴は最初はいいけど赤青出たり属性ついた後の赤青とか逃げる場所考えてるうちに食らう
2モーンかな?

4層は氷と光?
生着替えは目玉を見逃して何回かスタンになって攻撃食らう
ガードが硬いですねw
鏡は理屈は分かるけど回避がついていかない
安置に行こうとしたらそのまま落下とかだいぶオネムでしたが3モーンくらいだったような?

マメットリーンいただきました

終わった後にとあるFCハウスにお邪魔
許可取ってないので写真は貼らないけどナナモ大風車の1室と似たような部屋がありました


ミハシラでハウスの屋根に登れるみたいなので真似してみた

火曜は更新日なのでいつものをこなしてクロ手帳が詩学だったのでソロでサクッと済ませてアニマウェポンを強化

カッコよくないけど最終形態はカッコいいので頑張ります

2回目の共鳴編
謎の死もあったけど概ね昨日と同じ感じで進歩がないです
1〜4層で10モーンいくんじゃないか?

眠くなったのでクッキーを少し作ってログアウト

Kommentare (6)

Ayapan Nyamo

Ramuh [Meteor]

事件屋さん、楽しいですよね。暗いお話が
続いた後にパッと出てくるから救われる。
ヒルディブランドさん、大好きだ(*´д`*)

Jyajamaru Pikkoro

Ramuh [Meteor]

1,2一緒にプレイ出来て楽しかったです!また一緒に遊びましょう!

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

出てくる人達みんなキャラが濃いよw

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

じゃじゃさん
3層開放中に抜けちゃいましたもんね〜
また遊びましょ〜

Rinrin Rrinn

Atomos [Elemental]

ヒルディーブランド面白いですよねw
漆黒はメインストーリ工数やコストの問題でカットされたようですが、
このサブクエ作るのに労力や予算が必要なのも頷けます^^

そしてN共鳴(二日続けてw)やFCハウスへのご来訪ありがとうございます!
眠かったですが色々お話も出来て楽しかったです!また遊びましょ(*´▽`)ノ

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

リンリンさん
漆黒は無いってことは紅蓮まではあるってことですかね?まだまだ先は長いです
エデンはリセット跨いだとはいえ2日連続で行くとは思いませんでしたw
過去日記の何処かにオルシュファンテンパードの部屋の写真がありますよw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl