Charakter

Charakter

Kapitalistin

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

アニマウェポン完成

Öffentlich
昼間に手伝ってもらって3本目のアニマウェポン完成です
白学のペア狩だったので少し不安がありましたがさすがはレベル90で相手は極では無いので危なげなくズルワーンまでクリア
最後のアイテムは持っているので完成



デカくなってエフェクトも増えて目立ちますw
納刀時は姿勢によっては腕にも当たりますw
ミラプリは1つ手前のやつにしました

後はFATEとクエを受けてくんですがレベル的に出来るFATEの敵が硬めでめんどくさいのでクエストのみにしておきました
レベルアジャストなのでどこのでも受けれるけど周りの敵が強いとめんどいのでFATEの適正レベル帯のものを受けていきます


ユールモア入口のこの子
弟が腹痛で薬を貰いに行ったら追い返されたそうな
薬師?に話を聞くと材料が無いから材料の木の皮取ってこいって言ったらしいです
はぁ?子供にそんな事言うか?ブッ○すぞ?
と思いながら木の皮取って来て薬を作らせる
まぁ改心したみたいだからいいがこの辺りはマジでクズが多いな
そしてクリア時の女の子はお金が無いからとチェストをくれるんですが…さっきのクズと比べると健気で泣きそうになりました

場所が変わってリダラーン
連続クエが多い印象です
ピクシー周りはだいたい済んでるのでアマロ周りをやっていきます

クエスト終わりの一言で何のかは知らないがデカい卵があるとの事
そんなもん一々気にして見てねぇよと思いつつ戻って見てみる


これがアマロの卵
高さが自分より少し大きい位


件の卵は確かにデカい
そして割れている孵化したのか中身を食われたのか…
しかし何の卵だろ?ヒントとか答えあったっけ?
見てしまったらすごく気になるw
Kommentare (10)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちは

漆黒で唯一リダ・ラーンのクエストは全て片付けました。あのエリアのクエストの沸き方は半端ないですよね(笑)
そして今、暁月はこのゲームで初めて、沸いた瞬間に全て潰す!でやってます。メインクエスト終わると、振り返るのが恐怖です(笑)まさに雨後の筍!!

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

りんさん、おはようございます!
アニマウエポン完成おめでとうございます!学者の本ですよね!レプリカを作ってマネキンに着せて飾りましょう!ショーケースに入れるとすごくそれっぽくなりますよ。学者のAFもかっこいいし。(勝手に展示させようとしてます)
ユールモアの入り口の集落は、NPCに話聞くと憂鬱になりますね。世の中にこんな、ひねくれた人いる?っていうような設定の人が居たり。シナリオライターさんは、誇張してキャラクターの個性を作っているんでしょうけどね。

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

おはよーございます!

学者AW完成おめでとうございます~
私も1本目は学者で作りましたよ。がんばって作ったのですが、
「え?・・・それ、ホントに欲しいと思って作りました?」と突っ込まれました(笑
うん、クルクル回る羽根が綺麗だし目立つから♪なにより目立つから!

感性を疑われたぎんこ、学者AWの同志を見つけて歓喜しております(笑

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

スカイさん
このサブクエ潰しを始めたきっかけは
マップでエーテライトが見えないから
なんですw
リダラーンだと3つの集落にそれぞれエーテライトあるんですがマップ開いても黄色のビックリが一杯でw
ンモゥの所にもあるなんて一年休止してたので忘れてましたよw

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

さとりさん
えっ?AFもマネキンで飾れるんです?今夜やってみよw
あの集落は設定上仕方ないと思いますが頑張る健気なグループとクズのグループが顕著な気がします

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ギンコさん
僕もほしくて作ったので同志ですね〜
しかも光の粒とかじゃ無くて光るメイン部分が動くのって珍しく無いです?

Baku Deater

Ramuh [Meteor]

おめでとう〜!
3本目!?凄いな〜、しかも綺麗!そして私のZW2本目は遅々として進まず・・・。

クエストも面白いの沢山あるよね、スタッフさんの遊び心に敬服。

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ばくさん
AWはあと2本欲しいですw
ZWは槍を作りましたがFATEやったり敵を倒したりでめんどくさいですよね〜
細い道で護衛しながらやるFATEがマジでクソだったw

Yuzuki Kamituki

Ramuh [Meteor]

AW完成おめでとうでっす!
漆黒エリアのサブクエだけ全然やってないのでアレを見るたび憂鬱に、、、笑
妖精さんの部族クエの度に邪魔だと思いつつも
重い腰が上がりません

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ユズキさん
漆黒どころかサブクエ自体そんなにやって無いですよw
FATEのランク上げやるついでにやってたら全部消してしまおうと言う気になっただけです…いわゆるマイブームw
でもどこの地域もエーテライト周りに集中してる気が?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl