Charakter

Charakter

Kapitalistin

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

アイテムレベル?

Öffentlich
蛮族をサクッとやった後にメインを進めていきます
1回やろうとしてしてやめたのでインスタンスバトル付きのカットシーンが〜ってのは分かってます
踊り子でプロトンかけながら進んでインスタンスバトルはリーパーで


生きてたんですね…というより何回でも再生出来るらしい
まぁとある方法で封印されるんですがね

進めていってまた新しい場所に行きました…アキャーリから徒歩で行くしか無いのにさらに遠くって…エーテライト置いてくれてもいいんだよ?

そして四天王の2人目のバルバリシア登場
中々の美人さんですが回想ムービーと全然違うんじゃ?


そしてアゼムのクリスタルでヒカセン召喚…過去視は使いこなせないのにこの能力は使えるんだね
バルバリシアってあれだろ?特定の条件でジャンプするヤツだろ?
ってことで竜騎士でやろうと思ったらロックがかかってる…IL足りないじゃんw
クラシカルを強化するより新しい新式を作った方がいいと判断して注文する事に
天文素材は自前で用意するのですが足りない…ID行ってもいいですがG13が安かったので宝探しも兼ねてマケボでポチッてG13を周りました
必要数揃ったので注文してクロ手帳を少しやってルレの募集に乗っかったらニーズヘッグの所で
2ボスってこんなガス出したっけ?
ニーズもザコ戦とエスティニアンバリアが無かった…そもそもバトルフィールドにいなかった?クリア後には立ってたけど
シナリオ的にどうなってるのか気になるw
Kommentare (4)

Baku Deater

Ramuh [Meteor]

エステニャン、あれどうなってるんだろうね!?確かめるには強くてニューゲームしかないのかな?

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

リンさん、こんにちは♪
新式すぐに用意するからね。ちょっとお待ちくださいね。今回、アイテムレベル制限厳しい気がするのは、私だけ?

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ばくさん
強くてニューゲームかサブキャラ進めるかライブ系の動画を見るか
ってとこでしょうね〜
カットされますがボスムービーも変わってるかも?

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

さとりさん
新式はゆっくりで大丈夫ですよ〜
メインで躓いたのは初めてなのでビックリしました
新式を準備するかトロイア周回が手っ取り早いですね〜
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl