Charakter

Charakter

Kapitalistin

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

別ゲーですが

Öffentlich
交流とか何も無い人なんですがフレンドがコメントしてたので何気なく日記を見てみたら懐かしいキャラが
パラサイトイヴのアヤブレア
3がPSPで出る頃に3をやる為にゲームアーカイブスで買って朧げながら1をクリアしたのは覚えてるんだけど2をクリアした覚えがないw
そして3はプレイした記憶が無いw
一応動画を見てみたけど2を途中やめした感じかな
PSPはモンハンP2Gばっかりやってたからw
んで調べてたらVITAのストアはまだ動いてるみたいなのでやるかは置いといて1と2をダウンロードしときました
買うボタンではなくダウンロードボタンだったのでアーカイブスで買ったのは間違い無さそうです

んでせっかくヒューランなので真似てみることに
ジョブは銃で戦うから機工士で
短い銃を牙狼しか知らないので武器は牙狼銃で
服はタンクトップもいいですがやはりイメージは3のヘソ出しシャツなのでそれっぽい服を探しにマケボへ
数が多いのでレベル1のに絞りましたがそれっぽいのがないのでグラスレザーを染色して着回します
選考基準はヘソ出し、袖無し、黒か染色可能
ズボンはジーンズなのですがそれっぽいファルコナー
ダメージ入りのジーンズって無いですかね?
靴は適当なブーツを
結局手持ちから組み合わせた感じになりました


動画を見てたら遅くなったので滑り込みで新生祭をクリアして蛮族やって地図掘ってログアウト
Kommentare (4)

Baku Deater

Ramuh [Meteor]

パラサイトイブ!懐かしい〜!どれクリアしたか同じく覚えてないけど。
なんか銃を改造して無茶苦茶な弾をぶっ放してた記憶が・・・。

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

リンさん、おはようございます♪
パラサイトイブ!聞いたことある。バクさんが撃ち合いしてたような。その中のキャラなのね。そのまま、ff14内で走り回っても違和感ないね。可愛い💕ヘソだしレザーパンツは正義です♪

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

ばくさん
改造は…何をどうやるか覚えてないけどあった気がします
1は戦闘が独特でしたね〜

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

さとりさん
元々は日本のホラー小説ですけどゲームは全然別物ですねw
ミコッテに戻るまでこの格好でウロつこうと思います
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl