Charakter

Charakter

Lightingway

Aiko Mutsuki

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

髪型ジプシーからのサイドテールからのどうでもいい雑記。

Öffentlich


てなわけで、モグコレも終わり、ボズヤエリアはスルーしている私にとっては
いよいよナギ節がやって参りました。

モグコレで髪型が貰えることもあり、さらに新しい髪型が実装されたこともあり
色々とジプシーしていたんですが
マケボでまだサイドテールがお高いうちに購入し、そのままサイドテールに落ち着きました。

うっすらナマズオが見えるしな!!!

まだまだサイドテール人口が多いので、天邪鬼な私としては微妙ではあるんですが
また新しい可愛い髪型が出てくればそちらに人は流れるでしょう。
(人のこと言えない…流れるかもしれない…)

すっかりメスラに定着。
いやね、ララも可愛いよ?
可愛いけどね、元々センスなし子が、あのちんちくりんをコーディネートするのが難しくてね。
水着の残念な姿とかね。
メスラはミラプリが捗るんすよね。
センスはないけどね。
可愛いララちゃんいっぱいいるのは承知ですよ?
私の力量不足です。はい。
おかげさまで15パターン登録できるミラプリのリストがララ時代は数個空っぽだったのに
今は全部埋まっていて、召喚用ミラプリについては登録してません。
そんなに装備更新しねーだろ、ってことで(笑)

で、上手いか下手かは別にして(重要)
学者も定着してきました。
でも天体好きとしてはやっぱり

占星術師たのすぃね!!!

ってことで、今は両方稼働してます。
ただ多分、学者としてのほうが動けていると思います。

相変わらずスキル回しは独学なので、プロ学者様からしたら
そんな戦い方しねーよ!!かもしれないけど
エンジョイ勢なんで許してください(爆)

てなわけでナギ節なんですよね。
基本的に待ち、受け、なタイプなので

お誘いなければしばらくどろんします。

無課金のゲームだったら、ただチャットしにログインだけするとかも気楽にできるんだけど
なかなかねー…。
他ゲーではよくやってましたw
チャットするためだけにログインとか、赤石では離席しているであろうフレに
「耳爆弾」って名付けて、画面いっぱい埋まるような個人チャットを送ったりとか(激烈迷惑)

皆様良きエオルゼアライフを★
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl