Charakter

Charakter

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

ネタスクショ5つ目

Öffentlich
こんばんは~

『Aaika』アイカです!!

神龍ノーマル戦、お手伝い行きました!!

やっぱり覚えてなくて、床ペロw
でも、楽しかったですよ〜


それでわ!
タイトル
アイカのAI Tube特別編

アイカ 『先日は、お魚さん飛んで逃げちゃいまして…』

    (お魚、苦手って言ったじゃない…ブツブツ)

アイカ 『今回は!なんと!!』
    『生中継!!LIVE放送です!』

アイカ 『特別編…豪華な料理こさえますね!!』
    『先ずはタマネギを潰しま……』

         ・
         ・
         ・
ニュースキャスター『番組の途中ですがここで緊急放送です』

キャスター『今日未明、ウ○ダハに魔王が発生いたしました。』
     『なお、魔王の強さを示す、マオニチュードは6。』
     『また、現在南西方向に勢力を拡大しつつ進行…』


キャスター『明日には、コスタ地方に上陸すると思われます』
     『早めの避難と命を守る行動をお願いします…』
    
キャスター『それでは、引き続き番組をお楽しみください』

         ・
         ・
         ・
アイカ 『はい、出来上がりです!!』

アイカ 『たくさん作ってしまいました!!』


アイカ 『今日の、料理は秀逸でしたね〜』
    『では!みなさま!ごきげんようノシ』
    


ここまで読んで頂きましてありがとうございます!!

でわでわ〜

あ〜楽しっw
Kommentare (10)

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

ちょっと待って出演方法ww
野良の魔王とは一体……

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Luneくん、コメントありがとね〜(*^^*)

オホホ…
自然発生的魔王様w
この間のスクショ転用させて頂きました〜
(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はコレ作るだけで終わってしまった…w

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

マオニチュードw

二度見したわw

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Sophiaお姉ちゃん、ありがとね〜

マオニチュード補足しとくね♪

■M1 中程度の被害。まれにモブモンスターにやられる。

■M2 大きな被害。家の壁ごと屋根が飛ぶほど

■M3 重大な被害。ガイウス様級

■M4 深刻な大被害。家ごと飛んじゃう。

■M5 甚大な壊滅的被害。極コンテンツ級

■M6 仮に発生するようなことがあるならば、未曾有(みぞう)の超壊滅的な被害が予想される

なんてねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
野良怖い野良怖い(/´△`\)
コスタがなくなるのも嫌だし討伐パーティー参加しないと。。。

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Miral ちゃん、こんにちワン!U^ェ^U

野良の魔王様は、零式級レイド戦になりますw

大丈夫!世のヒカセンには強者がたくさん居るからw

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

あれれ?魔王は自然現象だったのねw

自然の力には人間は無力ですね(*˘ーωー˘*)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Lunaさん、コメントありがとね〜

わたし調べによると、野良魔王は自然現象…(闇落ちなど)

据え置き魔王は世襲制または能力引き継ぎ型になりますw

なんてねw

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

魔王が発生したにも気になりますが、カメラが映っていないうちに
こっそりと料理が出来たのも気になります…。料理の作製は実は別な人が作ったとか…。

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Elsaさん、コメントありがとね〜(*´艸`*)

生放送は何が起きるかわからないね〜
あんな豪華な料理作ったのに、まさか緊急放送で映ってないなんてね〜(*´∀`*)

いやぁ〜残念、残念w
世の中は、魔王様発生で大混乱ですよ〜
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl