Charakter

Charakter

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

コラボとスクショとオマケw

Öffentlich
こんばんは~

『Aaika』と書いて『アイカ』です!

始まりましたねFF15コラボ!!
みなさま、レガリア手に入れましたか??

スクショは、オーケストリオンのために、敵さんワクの待ってるところですw

雪だるまの時もだったけど…
ヒカセンは並ぶの好きですよねw
(人´∀`).☆.。.:*・゚

ゴールドソーサーフェスティバルで、あらかじめ貯めてたので、難なくGETでした!

まぁネタバレ防止に一応閉じときますね〜
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

少し長めのコラボイベントでしたね〜


そして~
みんなと相乗りシリーズ!!
先ずは、FCマスター『パンツのルナさん』

私の車庫入れ技術見てもらいましたw


そして~
最近ギャルに目覚めた『ギャルティアさん』


それから〜
幸運を呼ぶ金豚コス!『金子豚ヤチヨさん』

子供にハンドルもたせてる、お母さん的なスクショになってますw
この時、頭のブタマスク外してます、かわいいですね〜

まだまだ、一緒にフレンドさん達とスクショ撮りたいな〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
四人乗りだから4人で乗ったり、レガリア並べて撮りたいな〜



そして~オマケw
ちょっと席を外してたスキに盗撮…

『ん?アレは…』
『UFO(未確認飛行物体)かしら??』
って聞こえてきそうなスクショw

さぁ、コラボ始まりましてもう少しすると新パッチ、カウントダウンですね…

それまでにメインストーリー終われるかw

でわでわ〜
Kommentare (14)

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

レガリラ?レガリヤ?だと形が車だから、ドライブが様になりますねヾ(´︶`*)ノ♬

恐い人が乗ってそうな車だけど、ドライブは楽しかったでーす♪

ってまだストーリー終わってないのかよーwww

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

メインストーリーは終わらせておきなよw

ムービーの都合で進んでいないんだっけ?

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Luna さん、コメントありがとう〜(〃ω〃)

コラボイベント始めるとわかるんだけど、この車ガソリンで動きます…
燃費悪そう…(*^^*)
レガリアあればネタスクショの幅も広がりそうw

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Sophiaお姉ちゃん、コメントありがとね〜

メインストーリーはね、休みの日に少しづつ進めてるよw

どうしても普段は、ログインして日課から始めて、なにかしらのコンテンツに参加して遊んじゃうと、それだけで寝ないとタイムになっちゃうんだよ〜

サブクエスト発生したりするとね〜これ終わらせないとってもなるしね…
(ウェポンシリーズとかねw)

Sion Alexander

Valefor [Meteor]

パ、パンツのルナさん。。。

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Sionさん、コメントありがとね〜

え?知りませんか??

ルナさんは、『パ○ツの女神様』なんですよw

名前長くなりそうなので、少し縮めて『パン○のルナさん』

もぅ『○ンツさん』でもいいかなw

Elle Bombero

Valefor [Meteor]

ドライブしながら冒険は楽しそうね!
今度は私の横に乗りな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Elle さん、コメントありがとね〜(*^^*)

ドゥ?コラボ完了したかい??
ボス戦2回ほど負けたw(ガルーダ戦)
(´・ω・`)

意外と時間かかった〜

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
二人並んだら、マウントの列が自然発生ですねー( *´艸`)
並んで写真撮ってる時だけはFATE沸かないで~って思っちゃいますw

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

ミラルちゃん、コメントありがと〜

マウントGETして、交換アイテム集めしてるときずっと並んでたw

2列になって並んだときは嬉しかったなぁ
(*´∀`*)

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

車いいな!私はあと4000ポイント貯めないと!ファッションチェック終わったから来週だ✨

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Siaさん、コメントありがとね〜

4000!?エアホースワンくらいで貯まるよ〜
攻略手帳するだけでも、たくさん貰えるからね〜
(*^^*)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

車がそれだけ並んでるとすごいですね〜♪
黒光が半端ないです(๑˃̵ᴗ˂̵)

盗撮スクショかわいい💕

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Sakura ちゃん、コメントありがとね〜

こんな時くらいですもんね〜
同じマウントが集まるのってw

台数が多くてカクカク動きになってたけど、(ラグかな?)スクショみんなとってたよ〜
(*´∀`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl