Charakter

Charakter

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

お星様になりたい!〜上京編〜

Öffentlich
こんばんは~~

『Aaika』と書いて『アイカ』です!

今日は、コソコソ、スクショ旅しておりましたw

そこに、ウチのお姉ちゃんが心配してきてくれたので、拉致

一緒にスクショ撮りましたよ〜

そこで、お話作りも手伝ってもらいました!!

でわ
タイトルなし

とある田舎に、二人姉妹が住んでいました…
田舎の街は危険で、モンスターが出たりするので日々の訓練が欠かせません。

ソフィ姉『今日はここまでね。』

アイカ妹『…ありがとうございました…』


そんなヴィエラ妹にはがありました

アイカ 『都会に行ってアイドルになるわ!!』

アイカ 『夜空に輝く一番星になるけんね!!』

ソフィ 『またこの子は…(大丈夫かしら…)』
アイカ 『行ってくる!!』
ソフィ 『…今日はもう遅いし明日の朝から行けば…』

アイカ 『最寄りの駅へ出発!』


そして、駅へと到着するヴィエラ妹…
アイカ 『えっと…』

アイカ 『終電、終わっとる…』


そう、田舎の列車は、少ない上に終電が早いのですw


さてはて、ヴィエラ妹アイカがアイドルデビューする日は来るのでしょうか…

続きは、気が向いたら書きますw

でわでわ〜


アイカ 『………だだいま………』
ソフィ 『おかえりなさいw』


オシマイ!!
Kommentare (6)

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

アイカさん、おはようございます!

今日も楽しい物語スクショをありがとうございます〜くすっとさせていただきました!(๑˃̵ᴗ˂̵)

続きを楽しみにしてますねー😊

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Radiant Shinkuさん、コメントありがとう!

初めは、こんなネタスクショじゃなかったんだけど、お姉ちゃん(公認)がフィールドに居た私見つけてくれて…

急遽、作り変えちゃったw
(*´艸`*)

日記作りも、趣味です(人´∀`).☆.。.:*・゚

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
田舎は早く帰らないとイノシシや鹿が出るしね~(* >ω<)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Miral コメントありがとう〜

そ~なのです、私の車はヘイト順位高くて、モンスター(イノシシ)にやられた事ありますw

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

またこの子は…と言っているソフィアさんの顔がとてもよい表情ですねw

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

Elsaさん、コメントありがとうございます~

急遽手伝って貰いました!!
たぶん、ほんとにこんな感じに思われておりますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl