Charakter

Charakter

Nyapiii Happy

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

にっき!にかいめ!

Öffentlich

FC、無事入ることができましたー!
お誘いくださった方々ありがとうございました!


フレンドになりたいと言ってくださったたんじろーさん!もしかしてすれ違いでサーチに出てこず申請できてませんすみません(´;ω;`)


ほんとは一人一人ちゃんとコメントを返すべきなのですが、ちょっとうまく書けないのでここでありがとうのお礼をさせてください。





そして


さっきまでギャザラーのレベル上げをしていたのですがこれがまたたのしい…

ジョブクエも楽しいし在庫抱えてうわああにもパンだぁ!ってなってもたのしい



そしてもうすぐイシュガルドが終わりそうです。
わたしの本気で好きになったキャラが亡くなってしまったり、いろいろ思い入れがありますが、新生より断然体感感覚が短い


あれ??これは…終わるパターン?



白魔導士もレベル60になり、どんどん敵も強くなってきててヒーラーを上手くこなせないのがほんとに泣きそうなのですが…

がんばります!!!!



このゲーム優しい方々ばかりなので、次はがんばろうとか、ここはこうしたらいいよとか、アドバイスくれてとても助かってますありがとう。



もっと強くなれるように頑張るぞー
立ち回りとか、、がんばる




よし!晩ご飯つくってこよーっと!





んじゃあの!




Kommentare (1)

Quwinq Novem

Valefor [Meteor]

凄く前向きな日記!漆黒は今まで以上にめちゃシナリオがいいので早く突入してほしいw
個人的には、ギャザクラ楽しいはよくわかるので寄り道したくなる気持ちはわたしと一緒だと思うww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl