Charakter

Charakter

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

あれだけ何度もお使いやらされて報酬がダンスの一つで済むかゴルァアアアア!!ww

Öffentlich
おはようございます。お疲れさまです。
昨日、FCの皆さんに手伝って頂き死の迷宮50F踏破できました。


途中、地雷原を踏み抜いたり、ほぼ全員眠らされたり、カエルにされたりしましたが、
みんなで力を合わせてサクサククリア!!
パーティを組むと本当に早く終わるらしい、ありがとうございました。


それはそうと、私は怒っています💢
ガストルニスの巣に入って引きこもっているのはささやかな抵抗です。(何の?w)
何に怒ってるかって・・・モグモグダンスを覚えるために、モーグリたちのお使いを献身的に行ってきました・・・。

モーグリ蛮族クエ開放までのネタバレを含むので閉じてます↓
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

護衛団に入りたいモーグリのお使いをして・・・
別の護衛団の隊の面倒を見て・・・
(しかも一回私をおとりにしてモグども逃げだしやがったよな、覚えてるぞ💢w)


雲海のモーグリと森のモーグリの交流の手伝いをして・・・

他にもイシュガルドの騎士団とモーグリたちの交流も手伝い・・・


いくらなんでも20数回??以上のクエストにわたってお使いあるなんて聞いてないぞ!!w

あれだけ何度もお使いやらされて報酬がダンスの一つで済むか
ゴルァアアアア!!!!ww

(ここ白目向いてよだれタラしながら叫ぶエモートあったらスクショで出したかったな・・・w)








=暗転=

きのこ。

黒衣森の東部森林の大型ボスFATEで手に入れました。協力してくれた冒険者のみんなありがとう!
さあ、あいさつしなさい。

ベイビーフィンガー「お前、キノコとタケノコどっちが・・・」

戦争になる発言やめええええええ!!!










モグ「まぁまぁ、Yuunaさん、これに乗ってみるクポ!」

あ”!?


ふわぁぁあ・・・・

え?なにこれぇ・・・超柔らかいん( ^ω^)・・・


しかも、綿毛も噴けるw

モグ「この後もお使いやってくれたら、このマウントも手に入るクポ!」

・・・わたし、モーグリクエやりゅう~~~マウント欲しいぃぃ~~~

モグ(・・・ちょろいクポ)





しかし、この綿毛。
異様に働きたくなる効果があるみたいなんだけど
若干ヤバい成分も含んでるんじゃなぁ~いのコレ、大丈夫なんだろうか(´▽`*)?

細かいことはどうでもいいよね。
これからもモーグリに尽くして頑張ります。


ここまでお目通し有難うございました<(_ _)>
Kommentare (2)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

モーグリのクエストほんと長いですよね😨
わたしも「ちょっと長い〜」って思いましたw
途中で何度諦めようかと
巣穴に入りたくなりますよね

あと綿毛可愛いですよね😊
あれに乗ってるとふわふわ気持ちがいいですよね☆

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

>Miqo’teさん

コメントありがとうございます。
そう、聞いてはいましたがここまで長くてややこしいとは思いませんでした。
綿毛がなかったら、もう途中で投げてたかもしれませんw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl