Charakter

Charakter

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

私の話を聞け 五分だけでもいい2

Öffentlich
皆様、お疲れ様です。
私はYuunaではありません。









私はYuunaのホットバーに登録されているデジョンです。








私は、ご存じの通りホームポイントに登録されている土地に主を移動させることを仕事としています。
そして、皆様知っての通り私・・・ただ働きなんですよね・・・。

テレポさんは色々な土地に主を移動させることができる分、お給金がもらえる。
彼はそのお金でちょっとした豪華な料理や嗜好品を買って楽しんでいるそうで、全くうらやましい限り。
まぁ、彼の実力とその仕事量を考えれば、それに見合った対価がもらえるのは当然なんですが、
私だってかなりの仕事量があるわけで・・・あぁ、妬ましい・・・。

いや失礼、私情が出てしまいましたね・・・。


今回はそのことを言いたいわけではないんですよ。
まぁ、私を使うにあたってちょっと、注意していただきたいことがありましてね。
ほら・・・私ってテレポさんと違って一度使ったらリキャストタイムがあるじゃないですか。
それも相当長い時間・・・。

そう、私を使ってリキャスト時間がある中・・・皆様、レベルレに行っちゃったりしてませんか?
私の主、Yuunaはそれを結構よくやるんですよ・・・。
・・・え?それのどこがいけないのかって?いけないことはないんですが・・・その・・・



それでハウケタに当たっちゃったらどうします?



あ、今、「あ、そーか。」と思い当たったことがあるでしょう?
そう・・・ハウケタでは2ボスを倒したらショートカットのため、私を使って入り口まで戻るんです。
私を使ってすぐにハウケタ行った場合、デジョンがリキャストで使えないなんてことになるんですよ。
Yuunaはそれをやっちゃったんですね。


Yuuna「やべえ、3分もリキャストがあるどうしよう。みんなごめん、私デジョン使われへん!!」


・・・アホでしょう?この主・・・。
でも、主の情けない言葉で、一緒のパーティの方々が親切にも戻ってきてくれて彼女を先導してくれたんです。




主よ、人に感謝しなさい。そして、私を使った後、レベルレ回すのをやめなさい・・・。
さらに言うと、スキルの説明を読みなさい・・・。



はぁ・・・脳みそが足りない主を持つと全く困ります。
家出した「隠れる」君の気持ちが少しわかる気がしますが、私は家出しませんよ。
こんな主でも見捨てるのがかわいそうだから・・・。

なんか愚痴みたいになっちゃいましたね。
皆様にもデジョンがいると思います。
たまには労わってあげてくださいね。

それでは失礼します。。。
















ぶえぇっくしょい!!!


なんだっぺ?姐さん、風邪だっぺか?
いや、姐さんはバカだから風邪ひかないっぺね。


誰がバカだ、コノヤロー。
でも風邪じゃねーから誰かうわさしてるんだな。
おい、オマエ陰で悪口言ってやがるな?吐けコノヤロー。


ぐぺぺ!!なんで目の前にいるのに悪口言ってることになるっぺよ!!
それに悪口なんて言ったら姐さんに絞められるのに言わないっぺよ、そんな面倒くさ・・・


誰が面倒くさい奴だ、いい加減にしろこの腐れナマズ。


言いがかりだっぺーーーー!!



ハウケタでは一緒にパーティを組んでくれた方、迎えにまで来てくれてありがとうございました。
今後は気を付けてレベルレ回したいと思います。

ここまでお目通し有難うございました<(_ _)>
Kommentare (2)

Lauren Noir

Masamune [Mana]

斬新な日記!
楽しめましたが、同じような目に何度かあっているので物凄い共感できました。。。

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

>Laurenさん

スキルが喋る雑記。他のロドストではないのかもしれないw
うっかりしてるとハウケタでデジョンできないミスはあると思います(実際やってのこの雑記ですしw)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl