Charakter

Charakter

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

グンヒルド踏破!もう何度床舐めたか分からねぇ・・え?これを周回だと?

Öffentlich
皆様、おはこんばんちは。お疲れ様です。

IDで地下に潜る敵相手だと、必ず手痛い一発を貰ってしまう、
イイ言い方をすると素直、はっきり言うとバカ(身も蓋もねぇw)なYuunaです。
人を殴るときは正面から殴れとお母さんから学ばなかったのか!お母さんは悲しいぞ!!
(そもそも人を殴ってはいけません)



さて、ボズヤ戦線セイブザクイーン第3章クリアしました。
グンヒルド踏破ですよ、ひとまず自分におめでとう🎊


・・・・・・(*´Д`)ハァ

何度床舐めたか分からんのだけど、戦果10000ほど消し飛びました。

予習しなかったからというのもあるけど、1ボスから初見殺しが多すぎ、しかも道中に罠で即死だと?
ちなみに、ラスボスオマエが一番楽だった。

クリアしても戦果は貰えないみたいだし、ここは一回踏破するだけでいいかな・・・
と、思っていた私に凶報が!!


レジスタンスウェポンの強化にはグンヒルド周回する必要性あり???


いや、まだRW強化のすべ開放したばっかりでロドストちらほら見ただけなので必要か分かりませんが
周回だと?本気で言ってるの?


姐さん、良かったっぺね。
最近、再生零式やるにも一人じゃどうにもならないと思ってて、やること不完全燃焼ぎみだったから
目標として最適だっぺよ、ガンバレだっぺ。


うるせー、くそナマズ。とんだ有難迷惑だ。
でも、確かにこのまま床舐めっぱなしで終わるのも癪だからな。
ここノーミスでクリアできるくらいになってやろう。
オイ、ラスボス。今度は私の手でその銀髪刈り取ってやるからな、覚悟しとけ。


姐さん・・・本当にミコトさん足蹴腹パンした人嫌いなんだっぺね・・・。


んー、イルベルトの次に嫌いだな。
人を屠る悪役の中でヨツユやフォルドラは嫌いじゃないのに、何でだろね。


え?ヴァウスリ―?誰だ、そのデブ。


まぁ、I’LL BE BACK!!
何はともあれ動画で復習して、床舐めさせられた分復讐しに行きたいと思います。


姐さんが英語を使った・・・?
その英語間違ってないっぺよね?また、変に頭使って間違ってると恥かくっぺよ。


うるせー、腐れナマズ!!
TOEIC300点未満の私でもこれくらいの英語は間違わずに使えるわ。
バカにしてると炙りナマズにすんぞ、コノヤロー💢💢


ぐぺぺ!!バカなのは本当のくせに酷いっぺ!!!


まだほざくか💢💢
その脂肪を削ぎ落してやんよ💢💢💢💢


ぎゃあああああ!!!


まぁ、バカな私でもさすがにグンヒルド15周もすればさすがに様にはなるでしょう。
ここまでお目通し有難うございました<(_ _)>





火炎放射器・・・やっぱ手に入れて大正解だったぜ☆


こっちは大不正解だっぺよ・・・。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl