Charakter

Charakter

Belulu Bellflower

die Marionettenspielerin

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

パッチ5.3&5.4クリアしました

Öffentlich
全然日記を書いていなくてアレなのですが、11/30にパッチ5.3、12/9にパッチ5.4クリアしていました。

①パッチ5.3
ここで……終わりじゃないの……?感がめちゃくちゃ強かったです。
個人的には5.3攻略中はノルヴラントの下限ILが高いのと、5.3討滅戦の冒頭のヒラのお仕事を知っていたので、できるところまで最高の装備を整えることとヒールの安定を頑張ってましたね。
ロドストのヒラ関係の日記をかなり読んだ……w
実は5.3討滅戦に行く前に幻シヴァに白で行ったりもしてました。
初見だしクリアはできなかったけど、そもそも高難易度が初の人間がヒラで入って雑魚フェーズまで安定したのはよかったなあと……!
シヴァのBGMの忘却の彼方が大好きなので、初めて後半入った時にだいぶ感動して手が滑ったのは許してくださいorz
以下ネタバレなので隠します。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

FCの皆様&フレンドさんと完全身内攻略だったので、手は震えていましたが何とか頑張れました……!
ハーデスから身内で固めるとムビの感動がすごいですね。

5.3最後の方のセトとアルバートのエピソードで号泣しました。
ヒラのロールクエストにもアルバートはよく出てくるので彼のことは好きなのです……!
あとサンクレッドとリーンもね……エデンでまた会いたいです……!
ただ、そこは抱きしめるくらいしろよサンクレッド!と突っ込んでしまいましたが……w


②パッチ5.4
初めて実装と同時に駆け抜けたシナリオになりました。
フレさんも近くにいるけど挨拶が埋もれててできない、なんなら表示制限でクエスト進行もやりにくい、普段あまり人が来ないところがすごく混んでいる……。
タイタンのエーテライトの前とか、多分今新生をプレイしている若葉さんとか驚いたのでは……w
以下ネタバレ。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
パッチ3.4で唐突に真タイタンをぶち込まれたのを回収した感じですね……!
この前ふと初めてヒラで進行したメインクエストが3.4の真タイタンだったなーと思いました。
初見じゃないしルレで何回か当たってるからいいかなみたいなノリでw
ガ・ブちゃんの話し方が頭から離れなくて大変です。いい話でした……!
あとは出番の少なかった提督……かっこよかったです……!


更新止まってる間にナイトがカンストしたり格闘を始めたりいろんなことがありましたが、またそれは昼休みも終わるので別日記で!
Kommentare (2)

Taka Sama

Belias [Meteor]

おめでとー、8888♪

Belulu Bellflower

Titan [Mana]

Taka様

コメントありがとうございます!
やっと最新に追いつけて嬉しいですー*\(^o^)/*
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl