Charakter

Charakter

Messdienerin des Glücks

Albert Ayler

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

やってくる「その時」のために

Öffentlich


まるで終活準備のようなタイトル。
でも当たらずとも遠からず。
ハロー。アルです。


そろそろやってきます。
優遇ワールドの遺産、経験値ブーストのバフ切れが。
その前にギャザクラのクラスは全部レベル70に上げておきたい。


戦闘職はレベリング楽しいし、楽しくなくなったらこの手もあるので、特に急いでません。




そんなわけで、イシュガルドの蒼天街に籠もりまくっていたこの数日。
素材代にン十万ギルをブッこみつつ、オール70達成!
勢い余って錬金と調理はカンスト。




今までよく理解してなかったクラフターのマクロも、これを機に自分でアレコレ試行錯誤。

失敗する。
考える
直す。
ちょっと上手くいく。

た、たのしい…!
これはまさにモノづくり(違

我らのような底辺労務者にとって、お上のイシュガルド復興事業は本当にありがたいですね。
このままずっと復興しなければいいのに。
半分冗談です!


「レベリングも遊びのうち」
「経験値ブーストはゲームの寿命を縮める」

その考え方もよーく分かる。
ワイの場合は、せっかくあるから切れる前に活用しとこ、という貧乏根性だったけど、ゆっくり上げたい人もいるよね。
逆に「カンストからが遊び」の人もいるだろーし、そのへんはそれぞれでイイ!のだ。


カンストした錬金を使う金策に出かけようとしたら、園芸も80必要だと知って白目。
ディアデム懲役のお時間です。


漆黒エリアは空がキレイ。
でも泣けてくるのはナゼ(知ってるけど
へわーん





イシュガルド
邪竜ふたたび
ねがう君



アルでした。
乾杯!
Kommentare (3)

Shiro Chocolat

Ramuh [Meteor]

マクロの試行錯誤楽しいですよね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
上手くできた時はすっごく嬉しいですw

Ayapan Nyamo

Ramuh [Meteor]

公共事業でうまい汁をちゅーちゅー
吸いまくって下さい。
ギャザクラかあ…そのうち…そのうち…(*´д`*)

Albert Ayler

Ramuh [Meteor]

>シロさん
楽しいですよねー!
ギャザラーの方はまだよく分かってないので、これから触るの楽しみです。


>あやぱんさん
「人はギャザクラと出会うべきタイミングで出会うのだ」と誰かが言ってました(創作
急いでやることないけど、その気になったらゼヒ!
モノができるの楽しいですよー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl