Charakter

Charakter

Bug Tilt

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

とりあえず確認。と、試し。

Öffentlich
過去を振り返ろうとしても、履歴がないので、よくわからない。

とりあえず、持っているもの、リテイナーとか確認すると、マウントでユニコーンを持っているから、白魔道士のジョブクエストはクリアしているはず。

ただ、クリスタルをはめる装備のリストには、何も表示されない。
別のジョブでもあれば比較できるけど、一つだけなのでできない。

クエストの進捗もよくわからないなぁ。
MAPで、解放している地域とかエーテライトとか、討伐手帳の進捗とかを確認。

微妙。

サイトとかブログとか読んで、基礎知識から覚えるしかないな。
状況が把握できない。


ジョブチェンジできるのか不安になったので、赤魔道士を購入してみた。
侍の方がよかったかな。まだ迷ってる。

一通り、再ログインして、武具装備、ジョブチェンジできてた。
一旦外しても、また、ジョブチェンジできる。

うーん、白魔道士のクリスタル、どこいったんだろう。

問い合わせてみるかぁ。

できることで、いろいろ遊んでみようかな。
Kommentare (3)

Yue Ichimura

Valefor [Meteor]

なかなか、会えなくて、ごめんなさい(>_<)

Bugさんは、何時頃INしてますか?

明日もし、IN予定なら、何時頃か、教えて下さい!

私は、今INしてます!

Bug Tilt

Bahamut [Gaia]

> Yue さん

ごめんなさい。今、仕事中なので、明日の予定です。

時間は、ちょっと、未定です。

Yue Ichimura

Valefor [Meteor]

未定でもいいですよ!

ちなみに、私は、
普段は、夜9時から0時までです!
たまに、早く寝る時もあります!

早く居るときもあります!夜7時頃です!
バラバラなので、会えたら遊びましょう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl