Charakter

Charakter

Bug Tilt

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 1

今日も仕事で、雑記

Öffentlich
毎日のルーティンがまとまりつつあるこのごろ。

最低15分でもできることも決めた。(リテイナ派遣、小隊派遣、軍納品物の横流し、宝の地図発掘→販売)

時間があれば、ETを見て、未知採集を周回。クラスターとか、どの時間でも採集するものはあるし、なければ、シャード・クリスタルを掘ればいい。

あとは、秘伝書とかカンパニークラフトとかリテイナー用装備とか、製作するのもいい。

時間が、1、2時間とれるなら、CFでルーレットとか、小隊でダンジョン攻略とかしてもいいけど、週一くらいかな。



マイクラみたい。採集・製作・めざせ自分の家。。。



最近、よくわからないなぁ。と思ったのが、分解スキル。

リーヴとかで釣りをやってると、雑魚とか売れも素材にもならない魚が溜まってしまって、キャスト圧迫するので、調べたら、分解ってのがあった。

釣った魚の9割以上は使えないので、分解してたけど、レベルが上がらなくなった。確か、144.78くらい。

もしかして、分解する対象のILとか関係するのかな。最大にするには、漆黒エリアで釣った魚じゃないと、上がらない?


マーケットで買って、分解する。。。それは虚無だなぁ。

レベル上げには常套なのかなぁ。


区切りがついたら、自作→分解→自作→分解、分解レベル上げをしようかな。
Kommentare (1)

Mohair Lilley

Unicorn [Meteor]


日々の努力・・買いですw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl