Charakter

Charakter

Bug Tilt

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ET1000~ET2500 やることがない。

Öffentlich
いろいろルーティンとか決めたけど、空いたETに秘伝書とかクラスクエストとかやってたら、未知の採集時間以外にやることあまりなくなった。


昨日は、始まってたイベントやってみた。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/mogmog-collection/202103/2ozonfi9xh

ワンダーパレスを初めて人とやってみた。いつも一人で回ってたから、新鮮。

タンクについていくけど、みんな、宝箱は無視なのね。まぁ、獲るものはないんだろうな。


希少トームストーン:禁書 まだ8枚だけど、どうしよう。

何かほしいってわけじゃないし、終了後販売のための、耐水綿布にしようかな。

暴落してそうだから、意味ないかな。


地図やマウントは、先に進めば手に入れられるチャンスがあるみたい。レアなので、ここで手に入れた方が楽なんだろうけど。


全部調べると、ファルコン号起動鍵(50枚) は非売品みたい。まだ飛べないから、かっこわるいけど。

ナイトメア(30枚)はかっこいいなぁ。


計80枚、ダンジョン1回4枚だから、20回、回れば交換できる。

4/13までだから、あと4週、28日間。

毎日1回回れれば、交換できるかな。

攻略手帳も今日更新。ダンジョン関連のでうまく一緒にできるかな。




メモ

・秘伝書2巻は8種全部とれた。作れるのがあまり増えなかった。

・クラスクエストLV45.LV50は8種全部できた。

・ギャザクラで、新生エリアでできることはほぼない感じ。あとは、レベル上げと装備揃えのみ。目指せLV77。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl