Charakter

Charakter

Ninja Devil

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

リーパーのレベル上げ

Öffentlich
新弾来たのでリーパーのレベルを上げています。
ザトゥノル高原?でレベル上げるのがいいと聞いたのでスカーミッシュを周回してるのですが、人口密度がすごい。
多分みんな新ジョブでレベルを上げているのだと思いますが、人が多すぎて発生したらイナゴのようにみんなで向かって1分くらいでクリアしてしまいます。
ちょっと出遅れると銀評価も取れなかったりします。でも私はずっとソロなので擬似的にみんなとパーティを組んでいるような気がして少し嬉しく、お祭り感を楽しんでいます。

そういえばここのシナリオを進めてるときも思ったのですが、私のチョコボだけ足が遅いようでした。
そのせいでただでさえきつい金評価に間に合わないことも多々ありました。シナリオクリアすれば早くなるもんだと思っていましたが、遅いまま。
うちのチョコボはパワーアンクルでも着けているのかなんて思ってましたが、ついに謎が解けました。ボズヤクラスター25個で詳細地図というアイテムと交換でき、それを買うと足が速くなるようです。うちのチョコボだけ足が遅いんじゃなくてみんなが速かったんですね。

とはいえボズヤクラスターはシナリオクリアした時点で10個くらいしか持っていなかったので、普通にプレイしていたらなかなか集まらないと思います。私はみんながスカーミッシュの湧き待ちしているところでコソコソとレギオン系の敵に攻撃をしてみんなに攻撃してもらうという狡いことをしてなんとか集めました(笑)。
ソロだと苦労する敵も、いまは味方がすごくたくさんいるので、一瞬で倒せます。パーティ(擬似)すごい!
そのうちフレンドとかできたらフィールドでパーティ組んでみたいです。何ができるか知りませんが。

ということでザトゥノルでのレベル上げが少しだけ快適になりました。
今日中に80まで行ってメイン進めたいな。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl