Charakter

Charakter

Ninja Devil

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

暁月メインクエスト

Öffentlich
平日は夜しかできないのでなかなかまとまってできませんが、少しずつ進めています。
オールド・シャーレアン到着時のエスティニアン殿は笑いました。何となくエスティニアンがフィーチャーされているのは新しく仲間になったからいろんな面を見せようとしてるんでしょうね。蒼天での三人旅はほんとに好きだったので嬉しいです

オールド・シャーレアンはいい意味で普通の町です。落ち着いててすごく好き。アルフィノ坊っちゃんの実家は驚きました。上級国民ですね。あんな友達ほしい……

ラザハンは原色の町で、まだエーテライトも解放されていませんが、多分そのうち活気が戻るんでしょう。方向音痴なのでメインクエストの誘導がなくなったときにちゃんと行きたいところに行けるのか心配です。

今日はゾットの塔まで行きました。初見で迷惑をかけるのが怖いのでフェイスで行きました。なんとかクリアはできたんですが、ボス戦が難しすぎて先のことが憂鬱になっています。頭割りマークや目のマークみたいなものは避けられるんですが、いきなり出てくる放射状の攻撃範囲とか爆発する丸いのとか、ああいうのはどうやって避ければいいのでしょうか?
フェイスなので仲間についていけば一応は避けられるのですが何一つ理解していないのでそのうちルーレットとかであたると迷惑をかけること必至です。それを考えてちょっと落ち込みました。はあ……難しい。

一応ほとんどはフェイスでいけると思うので引き続きソロで進めていきます。ソロである限り人に迷惑かけないからまだましですね。でもストーリーで8人戦とかあるんだろうな。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl